Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


秋は好き

b-1182
☆最近参加した舞台&コンのチケット 足りてないけど^^;

8月も終ってしまった(; ̄д ̄)
放置し過ぎですね。

ここ数日は涼しいけど毎日暑くて暑くて
早く夏終われ><って日々思ってました(笑)

5月から8月のお出掛けとしては
舞台2つとライブ5つ参加してきたぐらい。
あとは映画やイベント関連チラッと。
今月は3回ライブに参加予定。
あと1回オーラス増やしたいけどたぶん無理だなぁ(^^;


猫がうちに来て1年経つんですが
相変わらずの乱暴者で困ります~(´∀`;)
そろそろ大人しくなってくれてもいいんじゃない。ねぇ。
どうも私を友達とか兄弟とかそんな感じに思ってる気が......
私に対してだけ容赦ない噛みつきとか猫キックとかしかけてくる。
悪さしたから怒ってるのに遊んでると勘違いして飛び掛ってくるしヾ(`□´)ノ
猫と同レベルでケンカしてる日々です。

コメント

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レス

◆パスわかったのでこちらにあらためて

コメントありがとうです(^▽^)/
長かった夏がやっと終りました!!!(笑)
寒いのが好きってわけじゃないんけど暑いよりいいなーと♪

ふふふふふふふふ。←怖
お化け屋敷の回!あの回面白いですよねー( ^ω^ )
あの回から信子に対する何者かわからない嫌がらせが始まって
そして最終的に修二へ危害が....って展開になるんですよね。
あとダブルデートの回も好きです~~v
デートの予行練習でPとkたんが彼氏彼女役やったりするのが楽しい♪
kの女の子役上手くて(笑)

本当にねー。どうしてDVDつけなかったのか謎です。
J関連は昔から好きだったのでPVだけはスカパーでいつも捕獲してました。
あの頃の私ナイスです。スカパーのハードディスクには当時録った良い状態のがあるんですよ。PCに残ってるはメールでお知らせしたあれしかないん ですけど。

そそ。ひと恋はそれです。造船所の。
スタージュエリーの娘(裕福)な綾瀬さんと貧乏なkたんの。
恋愛物は好んで観ないんですがこれは好きでしたー。kが可哀想で結構辛いんですけどね。でもそこがまたたまらないという(笑)←変態
kの土下座のシーンとか泣けます(;Д;)
あと○くんと戸田絵梨香のシーンも泣けるけど。
野ブタはまだ再放送可能性あるかもだけど(でもP出てるから難しいかな)
ひと恋は○くんも出てますから無理でしょうね(;´∀`)
持ってるDVDお貸しして見て貰いたいぐらいです(笑)
機会があったらぜひ何かで観てくださ~い。


HYDE、テレビたくさん出てましたが一息ついた感じ?
一応観てました(^^)


★さん今年はカウコン行かれないのかな?
もし参加されるのでしたらまたお会い出来たら嬉しいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レス

◆◆
こんばんはー
コメントありがとうございます♪

動画、すみません><
あれ1週間ぐらいで非公開にしちゃったので(^^;
またまとめて公開するときにでもお知らせするので
お時間あったらぜひ観て下さいね~^^

はい。今年もカウコン行ってきます♪
さすがに2年続けては顰蹙なんですが来年はなさそうだし行っとくかと。
主婦としては東京近辺でやってくれると非常に助かるんですけどね。
日帰り出来るのと出来ないのは大違いなんで;

おお!
嵐のライブに行かれたのですね♪
彼らのは明るくて正統派ジャニって感じなのが楽しそうですよね~。
あ、その席なんだか少し前に話題に出てたな(笑)

そそ。Mステにラルク出るんですよねv
久しぶりのラルクだからそちらも楽しみvv
来年少しはラルクで活動してくれたらいいけど。
ラルク映画評判いいみたいで。
これから観に行かれるのかな?


○さんも体調に気をつけてVAMPSライブ等楽しんでくださーいv
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

HOME |

FC2Ad

