Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



猫写真じゃなんなので

b-1181
★栞ん 数枚だけ撮影。


去年の3月以来DOLLちゃん達出してなかったΣ(- -ノ)ノ
この服もそのときのまんま(笑)
去年4月からそれどころじゃなかったしな。
月日が経つの早いわ~~。
カメラは猫撮るのばっかりだしな(; ̄ー ̄A


ボークスニュースも届かなくなって1年ぐらい経ってるし
まったくDOLL情報にうとくなっちゃいました。
5月ドルパあるのかな?
今はどんなDOLLちゃんが人気なのかしら(・-・)?
女の子かな?



私はライブと某イベに行ってきます\(^ ^)/

コメント

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レス

◆◆
こんにちはー
お久しぶりです!
指の怪我はだいぶ良くなりました^^
キズパワーパッド貼ってる時はこれいつ治るんだろうとちょっと不安でしたけど(笑)。
いつかやるだろうなぁと思ってたら案の定切ってしまって。
注意力散漫でいけませんね;

ガクの舞台、HYDEからお花来てるかしらーと探したら目立つとこにあって^^
見捨ててなっかったのねと。よかったねーと(笑)
ガク宛の花の中でも立派なお花でしたよv
メイサさんのお花はガクにも似合うけどメイサさんのイメージにも合ってるチョイスでしたね。

○さんもるろう観たんですね。
私はアニメも漫画も知らないので原作イメージとの違いやストーリーの違いもないんですが。お気に入りのシーンが良い感じじゃないと確かにガッカリしちゃうかも><
トトロ似(笑)
いわれるとそんな気が(^^;;

あ、そのニュースというか記事を最近読んでPV観てみたいなぁと思ってたんですよ。
他の新しいのは観たんですがそれはまだ観た事なくて。
探してみます^^
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

HOME |

FC2Ad

