Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



近況

b-1180
ダンボールでお休み中

b-1180-2
起きた
猫の写真しかなくてすみません;
シルバータビーなのに最近うちの猫、口のまわりが茶色になってきたよ(-_-;)
片親がブラウンタビーだからかしら;



先月27日は「蒼の乱」観てきました。
劇団新感線はいつもゲキシネになってから観てて生舞台は初。
そんなにいい席ではなかったので表情とかはわからないのだけど
生は生の迫力や空気感がやはりいいんだよね。
生舞台で観て後にゲキシネ化されたらそれも観るっていうのが
ベストだろうねぇ。
ま。ライブとかも同じだけど(^-^)



今週はゲキシネZIPANG PUNK~五右衛門ロックⅢ行きます~。
再来週は宝塚鑑賞で
その次の週はミッチーライブ+。*゜+。†
今月からチマチマとイベお出掛けがあるから体調気をつけねば。

コメント

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レス

◆◆
こんにちはー。
レス遅くなってすみません><
こちらのパスワードがわからなくなってログイン出来ず(爆)。
やっと今日たどり着きました;
大変失礼致しました。

○さんのおうちの猫ちゃんもでしたか;;
長年一緒にいた子がいなくなるのは本当に辛くて悲しいですよね。
○さんちの子もうちの子も充分長寿をだった事を考えても。
未だに昨年亡くなった子の最後を思い出すとしんどくて泣けるので(ρ_;)
写真も見られないです~.....

ラルクは行かなかったのです(; ̄ー ̄A
某所で某グループのデビュー○周年記念DVD鑑賞会などしてました(笑)
○さんは参加されたんですね+。*゜+。†
あの日寒かった&屋外は大変ですよね(^▽^;)
でもラルク堪能されたかな?\(^ ^)/
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

HOME |

FC2Ad

