Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト


12月ですよ

b-1178-1
★11月に撮ったうちのねこ

b-1178-2
★12月に撮ったうちのねこ
あれ?! 1ヶ月でおっさんになってるΣ( ̄ロ ̄lll)



今年ももう少しで終わりですね。
早い。
毎年早い言ってますが。

年末年始はお出掛け続きになるのでこちらを更新出来無そうだし
なんだかんだと月末まで書く事もなさそうなので本日出没してみました(^-^)

コメント

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レス

◆◆
こんにちはー
ねぇ.....仔猫時代すっ飛ばしておっさんになりましたよ(-_-;)
可愛い仔猫がいないよーっ
体重も生後5ヶ月にして既に3キロオーバー。重いです。
抱っこすると肉がたるたるします( ▽|||)


そーですー。○さんは○さんですよー。
え?買うの?
マジすか? でした(●´艸`)
ツアー、都合がいい時期だったら声かけてみようかなと(笑)
ラとかV系好きな人はやっぱりUくんがいいって人多いですよね。
私もずっと2強でしたし(´▽`)
★さんもうさちゃん好きなんですね~♪

あ、ここにもママが(笑)
うーん。ツボは可愛いか微黒かエロいかじゃないかな。
爽やかでウザイ。ある意味最強だけど(爆)。
でもレポート楽しそう~~v提出してみたらどうだろうv
それと私にお奨めしてみてくださいよー。来週にでも。ふふふふ。
聞いてみたいですっ( ̄∇+ ̄)
生暖かく聞きますからv ←まて


録画ありがとうございます+。*゜+。†
後半ちょこっとしか出ないし観てて疲れました;
けっこう前に収録したのかなぁ。ふっくらしてましたし。
Xdayの、あのマンション?ホテル?謎ですよねー。
10の最終回の高層マンションも謎ですけど。
まったく何者なんだか(笑)
スピンオフして欲しいわー。


ショート観てた時もボロボロ泣いてて
年取ると涙もろくてねぇと苦笑してたけど
フリー始まる前から緊張MAX(私が)
途中から涙決壊でした・゚・(ノД`)・゚・。
ニュースで観てもうるっとくる。

本当、点数に関してはいつもいつも不可解ですよね~
特定の選手への爆上げと爆下げ(-_-)なんとかならんのか。
あと女子の時のフジアナ!!!臭い実況?が気が散る!!
演歌の前説じゃないんだから(爆)
放送は余計なアナウンスやプロモ?がないNHKが一番いいなぁ。


私も外れましたよー。
3枚だけしか応募してないから期待はまったくしてなかったけど(^▽^;)

来週よろしくお願いしまーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レス

◆◆
おおおおおお(^ ^)
お久振りです~。

えっ
あの子達がもうそんなに大きく?
それは私も年取るわ~.....(汗)
なのに数年前からちっともやってる事が変わらないあたりなんですが;

お姉さんの猫ちゃんもか。
そうだよね、同じぐらいから居たものね。長生きだったね。
うん。うちもまたアメショ。
でも今度はブラウンじゃなくてシルバーにしたんだけど。
もーーーーっ今までの猫の中で一番暴れん坊で困ってるよ~( ▽|||)
色んな物も破壊されてます。うう。

ぜひぜひランチ行きましょう(^-^)
たまにライブとか出掛ける以外は平日ヒマしてます♪
よろしくねv










◆◆
こんばんはー
お久しぶりです^^

早いですね。もう年末。
そうなんですよ。成長早くて(^▽^;)
可愛い仔猫時代がほとんどなくおっさんというかおすもうさんというか。
鏡餅みたいな形で座ってたりします~;
まだ5ヶ月なんですけどね(爆)

Σ(- -ノ)ノえ
○さんも行くんですか? ビックリ!!
それはドキドキですねぇ。
普通だと3時間ぐらいだけど今回はどうかなぁ。
特別なライブだから予想出来ない。
でもきっとあまり知らなくても楽しいですよ(^-^)
来てくれたお客さんを楽しませる事に関しては彼らはプロだと思います。
(ファンって言わずにだいだいお客さんって呼ぶし/笑)
もし良かったらメール下さいね~♪
チラリとでもお会い出来たら嬉しいです\(^ ^)/
私は30日15時頃新大阪でその後ホテル、荷物置いて会場に行きます~。
帰るのはCDライブも参加するので1日の朝です(; ̄ー ̄A
主婦なのにこんな時にいないのが大顰蹙です。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

HOME |

FC2Ad

