Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト


撮影会更新

b1176
★栞  この画像も半年以上前の(゚∇゚ ;)



4月ぐらいから更新すると言いつつ何回もスルーしてる嘘つきはどこですか



ここか  ( ▽|||)



日々忙しくしてるわけでもないんですが。
イベント系のお出掛けも先月末にフィルムフェスタ、
3日に舞台(ロミオ&ジュリエット)観たぐらいで。



遅くなりましたが更新しました。
お暇なときにでも観て下さいませ(^-^)

コメント

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レス

◆◆
こんにちはー
お久しぶりです。
更新チェックありがとうございます♪
ちょこんと座った栞ん可愛いとのお言葉嬉しいですv
涼しくなってきましたね~。こんなに外出しない夏は初めてかもってぐらい家に篭ってましたがそろそろ外にもでようかと(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レス

◆◆
こんにちはー
お久しぶりです♪

ちんまりしおりん、気に入って頂けたようで(笑)
ありがとうございます~!
珍しくお行儀良く畏まって座ってて笑えました( ´艸`)

hさん活動ない(VAMPSはあるけど)から他に心移され放題(爆)。
最近知り合った人が、まったくラルクやhydeを知らない(最近続けてあって衝撃でした/笑)ので説明するため動画探して観まくったんですけどそういう事するといいなと思ってまだ好きなの自覚します(笑)
金魚の、何枚か撮ってたんですけど代わり映えしなかったので1枚で。
もうちょっと人がいなければピント合わせてじっくり撮れたのになぁ。

いやいや。それなら喜ぶんですが絶対理由違いますよ(´Д`|||)
TVに映るの好きそうなとかだったら凹みます(笑)


○さんも体調に気をつけて下さいませ^^







◆◆
こんにちはー

もう懐かしいですよね~。
遠い昔のようです(爆)
時間切れは途中DVD鑑賞会みたいになってて撮影しなかったせいですね(^▽^;)

ちんまりのお褒め頂きありがとうです(^-^)
あれ本当に可愛かった(笑)
Kミさんのセッティングはいつも可愛いのが多くて。
多人数でも1人でも可愛く出来るのが凄いですよねv

あの日ちっちゃい子もあんまり撮ってなくて。
リトもほとんどほったらかしで(笑)
みんなそれぞれ個性ありますよね~♪

予定ないですね( ▽|||)
おかしい。今頃あちこち行ってたはずなのに。
グループとしての動きがないのは動向がまったく不明になてる★くん絡みでなにかあったのかな;
燃料投下ないし、私すっかり落ち着いちゃいましたよ。
ツアー資金を別場所に使いそうで怖いです(; ̄ー ̄A

猫きても離乳は終ってからくるし、前よりぜんぜんお出掛けは可能なので大丈夫ですv
遊んで下さいね~+。*゜+。†

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レス

◆◆
こんばんはー
お久しぶりです。
ネット環境がなくなっちゃったんですね。
スマホでのチェックありがとうございます(^-^)

ちょっこり栞ん、可愛いとお褒め頂きありがとうですv
そなんですよー。
あれ可愛くてv
自分の中に可愛いポーズスキルないから撮影会があると違った写真撮れて助かります(笑)
麗くん帽子似合ってましたか(●´艸`)

○さんもドール触れる機会ないんですね。
日常お忙しいでしょうし。
私の場合ヒマはあるんで一緒にしたらだめですけど(゚∇゚ ;)
最近今後についていろいろ悩んでます~。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

HOME |

FC2Ad

