Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



近況など 

b-1174
★栞  3月末から撮影もしてないので画像ない~~


あれ?
7月がいつのまにか終ってたよ? ←まて



3月末から今日まで
家から如何にして出ないで暮らすかに情熱燃やし中(笑)

それでも急遽、


6月1日、2日 NHKホール
及川光博「ファンタスティック城の怪人」

7月4日、6日,7日 横浜アリーナ
GACKT 「BEST OF THE BEST」

5本ライブ参加と


あとは法事で大阪2回行ったり
映画何本も観に出掛けたり
某カフェ2箇所、
某ヲタイベントに行って散財(爆)して過ごしてます~。


家に居てなにしてるかというと
レンタルDVD鑑賞、ドラマ鑑賞、某小説読みまくり等。
特に小説読みに嵌っちゃって(^▽^;)
視力落ちた落ちた(灰)
小説読むためにPCは毎日立ち上げてるんだけどね。
自分とこ開いてないないという(汗)



宣言から随分ずれちゃったけど
今度こそ、今月こそ撮影会分更新しますー(; ̄ー ̄A

HOME |

FC2Ad

