Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2024-03
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

引篭もってるなら何かしろって

b-1132


ハッと気づけば1月ももう半分Σ(- -ノ)ノ
ふと下の記事見れば

>気がつけばもう年末Σ(- -ノ)ノ

って同じような事書いてる(爆)
まずいまずい。
DOLLのこと何もしてしていないのでblogネタもなくて(; ̄ー ̄A
昨年末あたりから外出するのが億劫で
年明けてからますます酷くなって
買い物はネットスーパーとアマゾンでだいたい済まして家に篭ってる( ▽|||)
たまに諦めて(笑)スーパー行ってるぐらい。
あ、でも毎週1度は新宿には遊びに行ってたわ≧(´▽`)≦
それだけは身が軽かった(笑)




そんな私ですが
土曜はガクさん映画の舞台挨拶行ってきましたーヽ(´▽`)/
何故か2回チケット取れちゃったので2回観たよ(; ̄ー ̄A
でも映画は観ないで帰っちゃった(笑)
始まるの遅かったからね;

コメント

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レス

◆◆
こんにちはー
お疲れさまでした♪
そうなんですよ、気づけば毎週で(笑)

「1582」印象強かったですか(●´艸`)
あれいいんですよねー+。*゜+。†
そうなんですよ。舐めてたら(舐めてないけど)いかんって感じです。
顔だけだったら私そんなに嵌らないんでけど曲もいいし
歌も踊りも上手いし、演技も上手いし★
考え方もしっかりしてるしと
知れば知るほど嵌っちゃってまずいです( ▽|||)

でも1つに夢中になるといろんな辛い事が(笑)増えたりするんで
ほどほどに他の人にも頑張ってもらって私の気をそらして欲しいなぁ≧(´▽`)≦
特に薄まるばかりのあの人とか(爆)

ラルクは当たんなくても今はショックまったく受けないと思うけど春になったらやっぱり行きたくなるかもしれないです(笑)
好き期間一番長いですからヽ(´▽`)/
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

HOME |