Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2018-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

編集

b-1118
★リト 7月のイベで買ったうさ帽子可愛いv

b-1118-2
服(トップス)は作りました~
幼SDサイズは色々売ってるけどリトサイズの服って売ってないからねぇ(ρ_;)



前回のと前々回撮影会編集ほとんど終った。
あとは澪と由の分だけが残ってる。
これが無駄に枚数多くてやる気が(^▽^;)
順番逆になっちゃうけど前回のだけ先にあげようかなぁ。



ハロウィングッズはポーチとパスケースが欲しいです(^-^)

コメント

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レス

◆◆
こんにちはー
リト可愛いですか+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ありがとうございますー♪
洋服も似合ってると言ってもらえてよかったわ(笑)
そなんですよ、売ってなくて;
需要が少ないんだろうなぁ(; ̄ー ̄A
だからより嬉しかったですよvありがとvvv

可愛いよね、ポーチ+。*゜+。†
確かにそれのパクリみたいだよね(笑)
今後も使えそうだしあれだけは欲しいかなーと。

連絡ありがとv
登録完了ですっ\(^ ^)/
ふふふ
今度機会があったら見せてねv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レス

◆◆
こんにちはー
風邪はもうよくなりました(^-^)
ご心配ありがとうですv
コメントでパスエラーになりました?
なんでだろう~

リト、帽子似合ってますか♪
シャツもどきもお褒め頂きありがとうございます~ヽ(´▽`)/
そなんです。シャツ大人っぽいのになんかリトは可愛いんですよ(笑)

愛というか
久しぶりにスイッチ入ってたくさん撮ったんだけど
どれもこれもほとんど変わらない画像で(; ̄ー ̄A
余計どれ選べばいいのかわからず、それで面倒になっちゃって。ははは;
これだ!という写真があればいいんですがそれもないしーーー。

編集も頑張ります~≧(´▽`)≦
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。