Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2018-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドールイベ久しぶり

b-1103-2

b-1103-1
☆カナくん
cさんにお譲り頂いたうさみみ服v



1日ずれたけど更新しましたー。
カナくんお披露目2ページ+リトのしょーもない(笑)小話1ページです(^-^)


24日はI・DOLLへrさんと行ってきました。
rさんのお友達のcさん&mさんトコにお邪魔。(お世話になりました^^)
カメラ持って行かなかったのでお写真ないです(; ̄ー ̄A

最近って女の子服のが多いのかな?
結局、リト用の小物とSD用小物買っただけ~。

お昼過ぎにrさんと会場を後にして秋葉原へ。
ウィッグ買いました♪
さらに東京に移動して遅めのランチ。
さらに池袋に移動して本屋めぐりとお茶。
新宿でrさんと別れて1人で軽くご飯食べて帰りました。
山の手線ぐるり旅でした(笑)

コメント

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カナくん正式お披露目&名づけおめでとー!
ちっちゃいのにりりしくてかっこいいね!

アルパカの凄い可愛かった(笑)
小さい子は裸足でいいんですっ。大きい子も下まで写さないからいいんです~ぅ☆

リトくんと由くんはあの時、あんなことをしゃべっていたのねぇ・・・。一言目で笑えました(あれ?)
お話久しぶりに見れて嬉しいよ~~v
困ったカシスくんもまた見たいです♪

山手線はまさか1周するとはね・・(笑)
夜ごはんもつきあったのに><

レス

◆◆
おはようございますー♪
可愛カッコいいですかv
ありがとうございますvv
○さんにかわいー連発してもらえて嬉しいなぁ\(^ ^)/
そですね。その辺りのメイクに近いかもしれないです+。*゜+。†
元々はもう少しキツイ感じの眉にするつもりだったんだけど気が変わって(笑)

お洋服、お迎えするの決めてから手元に届くまで時間があったのでその間に増えました≧(´▽`)≦
○さんが大変な時期じゃなかったらまたオーダーでお願いしたいところですが(; ̄ー ̄A

リト達とのお話も撮ってみまーす♪











◆◆
おはよーございますー♪

カナにお祝いありがとうございますv
そですよね、Sageは美人で大人ですよねーv
アイホールが狭いから逆に色々しやすいかもです。

増員するのは迷うんですよ;
ちみ由とこの子は残すつもりなんで名前付けました(^-^)

由はリトの事、まったく相手にしてないようです★
リト、悪いことだけ敏感な気がします≧(´▽`)≦

澪はまたまたリメイクするか迷ってますー(; ̄ー ̄A
今のが澪っぽいんだけど、一回目のリメイクのやつのが今の私は好きなんですよね;








◆◆
おはよーございますー♪

お祝いありがとう♪
うん。ちいさいのにカッコいいよね(^-^)
でもアルパカのやつは幼いよねー(笑)
あれ可愛くて好きですv

靴があるのに履かせないからなぁ( ̄ー ̄)
ただ単に履かせたり脱がせたりするのが面倒なんじゃ・・・?(笑)
reiちゃんはめちゃ近くに寄って撮るから確かに靴まで映らないけどね(●´艸`)

そんな会話でした+。*゜+。†
一言目で笑うってひどいーーーーー(笑)
もう少し突っこんだ会話なはずだったのだけどうまく撮れなかったからさ;
カッシーもリトと会話したら困りそうだね★

日曜お疲れさまでしたv
reiちゃん体力切れてそうだったから悪いかと≧(´▽`)≦

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レス

◆◆
こんにちはー
うーん。やはりメイクする側としてはメイクが綺麗に出来たかどうかはけっこう重要なんで(-_-;)
リメイクの意味なくなっちゃうし≧(´▽`)≦
今のメイクも悪いないと思うのですが、以前みたいにDOLLに対して萌え転がる事もなくなってるから、メイクして激ツボに入らなくても、メイクが気に入らないのか、ただ単に自分の猛烈な熱情が冷めてる(DOLLだけじゃないけど)せいなのかなんだかよくわからないんですよね;
なので再びリメイクすると事に決めたら撮影意欲が沸くような綺麗なメイクになるよう頑張ります~♪









◆◆
こんにちはー
日曜日お疲れさまでした。
こちらこそろくにお手伝いもせず、
色々お世話になってしまいありがとうございました!!(^-^)
あの日新しい靴を履いてて足が痛かったのですけどおかげて助かりました~ヽ(´▽`)/
ウサさっそく着せてますv
今度ちみ由にも着せます~v
カナにお褒めのお言葉ありがとうございます+。*゜+。†
そーなんですよーっ rさんちだと裸足率が高いんですよ(笑)
家だから靴は脱ぐのって言ってますがあれは絶対履かせたり脱がせたりするのが面倒なんだと睨んでます≧(´▽`)≦
またどこかでお会いする機会がありましたらよろしくお願い致します♪
イベに行く時はカメラ持って行きます(笑)
今後も製作頑張って下さい~v









◆◆
こんにちはー
カナにきゃわいいありがとうございますー♪
カッコ可愛いですかv
よかったv
赤い服いいよね(^-^)


いえいえ、バカになんてしてませんよーっ  きっと(笑)
ただ、まったく相手にしてないだけで。 ←酷
笑ってもらえてよかったv よくないか(笑)

ラルカフェはあんまり美味しくないね。
バニラアイスクリームと枝豆ポタージュは普通だったよヽ(´▽`)/ ←それだけかいっ








◆◆
こんにちはー
あはははvv
確かにごはん率高いかも(●´艸`)
遊びに行こう=何食べに行く が、お約束なんで(笑)


カナにお祝いありがとうございます~v
そうなんですよー。正面だと可愛いですよねーv
斜めだとクール。
メイクも好きってお言葉ありがとうですv
ポーズもカッコいいと言って貰えて 嬉しいv
ボディはかなりクタクタです(笑)
うさ耳帽子もやっと出番がっヽ(´▽`)/

由、「なんか小さいのがのたまってるなぁ」
ぐらいにしか思ってないですよね(; ̄ー ̄A
自分の悪口や悪感情だか鋭く気づくリトです(爆)
ほらっ大きい事言っても打たれ弱いんですっ ←誰の事だ/笑


6月の暑さに比べたら台風からずっともう涼しいんで+。*゜+。†
エアコンなしで汗もまったくかかなくなりました~v
このまま秋になれと願ってます( ̄∇+ ̄)
○さん、夏パテ気をつけてくださいね。

メイク作業も来週からボチボチやるつもりです(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レス

◆◆
こんにちはー
カナにお祝いありがとうございますv
ソファーに座ってるの良かったですか(^-^)
○さんに好きだって言ってもらえて嬉しいですv
アルパカのは可愛いですよねー+。*゜+。†
そなんですよ、角度でかなり大人っぽかったり幼かったりで♪
ちみ澪もまだちゃんといますよー。
今後どうするか迷い中なんで最近出してないですが(; ̄ー ̄A
いま気持ちが何事に対してもテンション下がってるので日々何もやる気おきなくて;
大きい澪もなるべく早くどうするか決めようと思ってます。
ご心配ありがとうございます(^-^)


ミッチーは本当にビックリΣ(- -ノ)ノでした(笑)
結婚しちゃ嫌だとかまったく思わないのですが、あの人恋愛ソングが中心なんでこれからは特定の相手を想像出来てしまい複雑な気持ちで聴きそうです(笑)
あ、一応、FC会員には報告あったんです。
プロポーズから入籍まで速攻だったようで≧(´▽`)≦
交際結婚、思い返せば「あぁあれはもしかして」って事がたくさんありました( ̄ー ̄)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。