Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2018-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何をするでもなく

b-1088


b-1088-2
☆ちみ由&ちみ澪
Sさんが火曜子用ブラウスとパンツを作って下さったのでちょっと撮ってみました(^-^)


日々、特になにをするでもなく過ごしてます。
新しく始まったドラマや再放送ドラマ観て時間過ぎちゃって
しょーもない日々というか(-_-;)

DOLLのこともぼちぼち作業始めました。
来月には何か更新も出来たらいいかな。

コメント

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レス

◆◆
こんにちはー
ちみ達可愛いですか(^-^)
ありがとうですv
ロングもお褒め頂きありがとうございますv
このブラウスにボアウィッグ似あわなかったので(笑)

あれ、美少女ですよね~(//∇//)
vividのとかも好きでv
あの中で一番は風になんですが。
あ、舞はまさしくその頃のhydeイメージなんでそう言ってもらえてめちゃ嬉しいです(●´艸`)

私、ヤツの短髪 ダ イ ッ 嫌 い なんですよっ(っ`Д´)っ・
たまにそーゆー時期が以前からありますがその期間は
「愛封印」してます(笑)
最近のヤツはどこに向かいたいのかさっぱりわかりません;
なので、今年はラルクで(; ̄ー ̄A

ポン酢の楽しいですよねV
カウントダウンでしかまだ聴いたことないんだけど。


先日お迎え迷ってた子、頼んじゃいました(; ̄ー ̄A
実物見ないことにはなんともなんですが
可愛いといいなー☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レス

◆◆
こんばんはー
お久しぶりですv
○さんも携帯修理ですか;
私もいい加減修理出すか買い替えしないとなんですが(; ̄ー ̄A

ちみ達に癒しを感じてもらえて嬉しいです\(^ ^)/
ロング似合ってますか+。*゜+。†
小さい子はすぐ撮影出来て助かります(笑)
大きい子はなんとなーく出してあげる気力が起きず、澪にもずーっと会ってなくて(-_-;)
以前に撮ったもの見ると好きだぁと思うんですけど≧(´▽`)≦

ありがとうございますv
ぼちぼち更新出来るよう頑張ります(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レス

◆◆
こんにちはー
お久しぶりですー♪
お元気そうでなによりです。
そちらの地域は条件としてお仕事はしなくても大丈夫なの?@@

ありがとうです。
ロング大人っぽいですか(^-^)
由には生成りっぽいのでお願いしました+。*゜+。†

連休明けたらDOLLくん達とも戯れたいですー(´▽`)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。