Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2024-03
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

予定と変わって

b-775
☆由&栞


TOP、どうせなら何か撮り直そうと昨日の更新時点では考えましたが
今日になったらもう面倒になってたので(まただよ)そのままです。はは。
お話も予定と変わっちゃったけど、まあ、あれはあれでいいかと(・∀・)


先日メイクした教室くんをやり直すか凄く悩み中です。
唇は好きなんだけど他はもっとこうすればより萌えかもとかありまして。
特に大きな失敗もしてないもんだからリメイク悩むんですよねー;
やり直して気に入るかはまたわからないし。
それと頭痛。
怖いです。
この間、本当に酷かったからまたあれになったらと思うと怖くて(|| ̄▽ ̄)
リメイクするとしたら明日。
明日晴れたらやろうかな。
窓全開でね(笑)
---------------------------------------

土曜はGacktDayでした。
朝からいそいそと本屋に「ARENA37℃ SPECIAL」「FOOL'S MATE」 を買いに。
なぜか一軒目にARENA37℃がなくて( ̄∇ ̄;
販売延びたのかなとも思ったけど探しに他の本屋へ移動。
ありましたーーーーー 。* ゚ +
両方2冊買いしようか迷ったけど同じ店で2冊買うのは恥ずかしいので今日はやめといた。
その後、自分の靴買って帰宅。
「きゅう~vv(/▽*\)」
と謎の声を発しながら買ってきた雑誌を見る。 ←危
お昼からは「バニラ気分! マツケン★今ちゃん★オセロの GO! GO! サタ」
夕方からは「MUSIC FAIR」
満足ですv
テレビ.....
毎回ですがトークに関してはハラハラしますって。
何か失礼な発言や行動がないかお母さん(違)は心配です≧(´▽`)≦
トークも雑誌のインタビューもたまに私にとって熱を下げる微妙な発言あるんですよねー。
ま、それはガクさんに限らずhさんもあるんだけどね。

インタビューにwebオリコン誤報?のこと載ってましたね。
「FC限定版のジャケットは衝撃のヒゲGackt」みたいな記事の。。
あのオリコンニュースネットで読んだとき
「えーーー!あのジャケはガクさんじゃないでしょう?外人のおっさんだよねぇ??(・∀・)?」
って思ったけどオリコンだし間違えるとは思えないから
私の目が変なのかと悩んだ(笑) ←pさんとも悩んだ/笑
ヒゲはCGとか特殊メイクとかでやるとしても鼻があきらかに違うだろって。
そのときはまだwebの小さな画像でしか見られなかったから自信なくて.....
でも先週、FC先行販売シングルが届いてジャケット確認して
「やっぱおっさんじゃん(ノ-_-)ノ」
って。オリコンでも間違えることあるんだね。

あと2冊見て気づいたけど
全プレ欲しかったら結局2冊買いしなきゃいけないんじゃないのさΣ( ̄▽ ̄ι)
買うからいいけど(・∀・)

コメント

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レス

◆◆
こんにちはー
由を見つめるストーカー栞んに可愛いをありがとうございますー♪
TOP、大丈夫でしょうか(^^;)
手抜き過ぎかと思ってはいるんですが。
普通小説のような文字だけの本は一緒に見ないですよねー(笑)教科書忘れて一緒に見るみたいな?
由も意外に優しいというか付き合いはしてくれるみたいです。たぶん機嫌によるかと思われますが( ̄∇+ ̄)
JUNKの栞は嬉しそうですよね(^^) ま、いつもかな。

教室、何か飛び散りとか失敗あると決心もつきやすいんですけど今回なかったので。
見るたびに「どうしようかなーーーーー」と。
先ほど「えい!やー><」てな具合でメイクオフしちゃいました≧(´▽`)≦
これから頑張りますです。

ガクさん鍛えてますよね(笑)
見るたびに「16ボディ」って思います(笑)






◆◆
こんにちはー
由、美人でしょうかv
ありがとうございますー♪
私もその表情のが好きです(^∀^)
ふふふふ。今回は攻っぽいですかv
栞ん、乙女ぽいけどストーカー(笑)。もっとも片思い中って元々ソレに近いですよね。

ボア由もお褒め下さってありがとうございますー 。* ゚ +
ちみっことの写真にも喜んで頂けたようで私も嬉しいですv
せっかく直したんだから由や澪とも撮らないとなんですが重い腰が上がらず(´∀`)
どうにも撮影が上手くいく確立が低いのも原因のひとつなんですが。今のカメラがやはり使いにくくて買い替えたいんですーーーーーーーー(爆)

はい。教室くんリメイクです。
いい感じではあったのですがもう少し眉細いほうがよかったなーとかシャドーの色はもっと薄いほうがいいかなーとかありまして......
換気しながら頑張ります(^^)

もうすぐですね。実感ないんですけど(笑)
私も前倒しで出発だからあと5日。
どうぞよろしくお願いしますー♪
〇さんも体調気をつけて下さいませ。






◆◆
こんにちはー
コメントありがとうございます。

由と栞、ほのぼのしてます?(^^)
確かに栞といると毒気抜かれてるかもしれませんねー(笑)
由に限らずっぽいけど。
TOP、日常の1ページぽいでしょうかv

小さい子あやしてる?由も大好き、ありがとうございます♪
小さい子といても由は自然ですよね(笑)

楽さん、え?明日?と確かめてしまったけど明日(今日)じゃないですよー
木曜ですよー(´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レス

◆◆
こんにちはー
由、ボア似合ってますか?よかったv
雰囲気変わるよねー(^^)

TOPも好きだと言ってくれてありがとうですv
たまにはいいかしら。
ははは(^∀^)確かに蹴りいれそうだよーー(笑)
ひどいだわさとか言ってる姿が目に浮かびます.........
栞とだとほのぼのしいよねv
澪とだと.....だよね(笑)

また頭痛くなったよー。昨日はメイク途中から痛くなっちゃったし。
寒くても窓全開だったのに(ρ_;)
シンナーに弱い体質になっちゃったのかも。
ミスターカラーじゃないのに変えたほうがいいのかな。
でも頭痛と引き換えに可愛い子に会えたからヨシとしますv






◆◆
こんにちはー
お久しぶりです。

私のメイクを好きだと言ってくださってありがとうございます。
と、いつかお迎えもしてみたいとのお言葉も光栄ですv

17ボディゲットされたのですね。おめでとうございます(^^)
私は16ボディの胸板を見るたびに「Gackt」って思いますよ~(笑)

ヒゲガクさんは想像出来ませんよね。
というよりむだ毛が想像出来ません(笑)







◆◆
こんにちはー
いえいえ、頂く携帯メール楽しいですよv
私の好きな人達を気にして下さってるようでうれしいのです(^^)
私もよくJ系の子を観ると「今〇さん見てらっしゃるかしら」って思います(笑)
昨日もHEY3観ながら思いつつ。。。

お忙しかったのですねー;
お疲れさまです。
空けてのコメントありがとうございます。

栞と由の話楽しんで頂けた様でなによりですvv
はははは、確かに優しいというより断っても面倒だからって感じが(^^;)
〇さんの由株上昇して良かった~♪

私もあんな感じにされたら嫌ですね(-_-メ)
貸してあげるから一人で読めって言っちゃいます。
相手がイケメンだったら..............
〇さんと同じく読んでるふりして内容サッパリだな、きっと(´∀`)

栞相手だと密着してても「ふしだら」にはなりませんねー(笑)
可哀想だけども。
澪だと..........ですよねー(*/▽\*)ヲホホホ
甘夢由と澪二人のは危なかったですか(笑)

↓の教室くんモデル。
おお。当たりです! そのバンドですよ(^∀^)
ボーカルとギターの子のお顔が好みですvv
前回はギターの子(リップだけ)がモデルなんです。
なにしろあの唇の感じには弱いもんで(〃∇〃)>ぽってり厚めで薄く開く
リメイクしたらなぜかボーカルとギターの子が混ざった感じになってます。
昨日は一応本見ながらメイクしました 。* ゚ +
でも雰囲気なだけですからメイク全体は似ていないんですが( ̄∇ ̄;

〇くんに上田くんみたいな帽子、ぜひ作ってあげてくださいーv
なんなら衣装も丸ごと(笑)
で、通販通販 。* ゚ +  ←目的そこか
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

HOME |