Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2019-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

インストアライブ

b-752-2


b-752-1
☆舞  蛍光灯付けす、カーテン閉めた薄暗い部屋のままでどれぐらい撮れるのか実験。
メイクの色シャドーやリップが滲んで写る&ザラつくけど
それなりに雰囲気ある写真になるか?


pさんと渋谷タワレコで行われたメ〇〇〇のインストアライブに行ってきました☆
いやぁ......
近すぎます( ̄∇ ̄;
インストアだから当たり前ですが会場超狭い。
私達はgたん側に居たのですが
gたんがこちらに視線をくれる時、近すぎて恥ずかしくて思わず目をそらしちゃいます(爆)
違う方を見ててくれると安心してgたんを見つめられるんですが(´▽`) ←待て
だって一瞬とかじゃなくて「じーーーーーーーーっ」って前のめりでガン見するんですよ、彼。
まさに見方が↑の舞の視線の状態なんですよ(((( *ノノ)
そして頷いて「よしよし、ノッテルね」みたいに納得したように視線を戻す。


で。
この日はライブだけのはずだったのですけど
ライブの前説でスタッフが

「急遽決りましたがライブの後、出口にメンバーが立って
一人ずつ皆さんとハイタッチしてお別れしてくれます 。* ゚ + 」


えーーーーーーーーーーーーーーーっ((゚□゚;;)) 

それはイヤーーーーーーーーーーーーーーーー!
嬉しいけど嬉しくなーーーーーい!
心の準備出来てないー&もっと見かけ気張ってくればよかったーーーーー><

と、いきなりブルーになってpさんに笑われた(ノ-_-)ノ


ハイタッチの事はあまり記憶にないです。
だいたい一番初めがgたんっつーのも眩暈がっ@@
どうせなら最後が良かった
3人に同じ「頑張って下さい」とありきたりの事しか言えなかった(笑)

しかし
シングル1枚購入で、ここまで愉しませてもらっちゃっていいんでしょうか(・∀・)


長くなるのであとは追記で↓
--------------------

衣装はwhite,whiteのPVで着てるのでした。
イ〇ザーギの自分で付けたという星マークが取れかかってるのが気になった(笑)
gたん、スパッツみたい(笑)なピタピタパンツで足細ーい 。* ゚ +
ネイルは中指1本だけ濃い色のつけてましたねー。
指綺麗だなとベース弾く指先を見つめてました。
アンコールで上着脱いでタンクトップになったときのほうがキマシタ( ̄ii ̄)
程よい筋肉ついた腕がv
引き締まったおしりがv←どこ見てんだ、オヤジか/爆
私の位置からは〇平くんはあんまり見えなかったから割愛。

ライブは8曲か9曲かけっこう長くてですね。
盛りだくさんでした。
気持ちがいっぱいいっぱいで何やったかあまり覚えてない(^^;)
「white,white」「しずかなほし、しずかなひとびと」「俯瞰の翼」
「ドリムトシクレトルム」「ビューティフルガール」「星降街にて」
はやったと思う。あとあいだに何曲か思い出せない&タイトルわからず;
決ってるぽいファンの独特の手ふりがよくわからなくて申し訳なかったけど
思ったよりぜんぜん押されたりしないのでライブ自体をストレスなく楽しめた(笑)
あ、でも、頭前後左右に激しく振る曲、あれ無理Σ( ̄▽ ̄ι)
首痛めちゃいます。>若くないから(灰)
ジャンプするぐらいならいいんですけど~。
一応、周りから浮いちゃうし頭振りまねしましたけど。

生、感想
イ〇ザーギ、生のほうが細面でカッコイイ、歌やっぱり上手い
〇平くん、笑顔が印象的(謎) 初でチャック全開は美味しかったのかどうなのか。
イ〇ザーギに何回も「今日は特別にツインギターで」と言われてた≧(´▽`)≦シモネタ
Go〇たん、やはり写真やPVと変わらない美形&細い&腕17ボディ(笑)
あまりしゃべらないけどしゃべるとなんつーか天然だわ。かわゆv

HOME |