Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2019-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

メイク

先日、夜遅くに△さんからメール。
「〇くんに傷を作ってしまいました・゚・(ノД`)・゚・。 
明日にでも電話させてもらっていいですか」
んー?
どうしたのかしらーと「今からでもいいですよ」と返信したところ
即効電話が。
着替えさせる時にリップに傷?を作っちゃったみたいと。
メイク自体ではなくクリアがへこんだ感じになっちゃったと。
見てみないとわからないし直せるかともわからないので送ってもらうことに。

で。
今朝届いたのですが
自然光&ライトで照らしてチェック。

「え?どこですか??(・∀・)?」

たぶん、これの事かなー程度の針で引っかいたような線が......


私もかなり傷チェックとか神経質なほうですが
△さんも凄いわっ(笑) 
私もうちの子(特に澪)に対しては
他の人から見たら「どこ?」って言われちゃうような事まで
「(>_<)。」とかなっちゃう事ありますし、気持ちわかりますけど(笑)
オフ会とかイベントとか自宅撮影も含め、終わったあとはガン見チェック必ずするし。

pさんとも昨日↑その事を話してたら
「怖くてオフ会の後はなかなかメイクチェック出来ないんです(>_<)
何かなってたらどうしようかと思って。怖くて見られない」って言ってた。
自分でメイク直し出来る私でもブルブル((゚□゚;;))なるから
出来ない人は尚更でしょうねー;;
そういう事故の場合リメイク等はもちろんしますけど(オンだけでも交流のあるかたなら)
やはりそっくり同じメイクにはならないし
新しいメイクも楽しめるかたならリメイクもいいんでしょうけど
オーナーさんとしては辛いところですよね。
「今のこの子が消えちゃうのは絶対に嫌!(ρ_;)」って



pさんがチケットゲットしてくれたので来月〇〇〇〇のミニライブも参加です(〃∇〃)
(pさん楽さんチケ運をここで使ってないだろうか。先日のローチケも全滅したし/笑)
それが初生だわvvv ライブのが先でよかった。
わくわくv
若者に混ざっても悪目立ちしないように若作りしなくちゃ(`∇´ ) ←(爆)

HOME |