Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2019-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツアー2日目

b-675

☆聖

TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~
2日目行ってきましたー。

またまたPさんと新宿で待ち合わせ。
アクセパーツ屋さんでPさんお買い物のあとドームへ。
開演まで1時間ほどあったのでピザ屋さんで軽く食事。
軽く......
のつもりだったけどピザが予想より大きかったので満腹状態(笑)。

ライブ後、前日も寄った飲み屋さんで食事。
前日はアリーナAで規制退場の最後だったから時間がなくて
30分もいられないで帰っちゃったけど
今日はスタンド席で出てこられたのが早かったから
「じっくり食べられるねー」なんて話してたのですが。
でも夕方食べたピザが消化し切れてないらしく
あまり食べられませんでしたー(´∀`)

これで私のラルクライブ参戦はあと1回のみ。
このあと3年間はhyたん達と会う事ないんだぁと何回も思いながら観てました。
(まぁ、HYDEはあるわけですが)



※以下ライブネタばれ含みます
↓ 自分のためのライブ覚書
今日はスタンド1階席。
ステージまでが遠いですーーーーー;
スクリーンも遠いですーーーーーーーー;
前にあるネットが邪魔ですーーーーー; >球場だからボール避けだと思います
でも!
前日参加でスタンド側後方でP'UNK-EN-CIELがあるのがわかってましたから
目の前にあるステージ設置台(?)に大喜び(^∀^)
パンクの時にはめっちゃ近いぞーっ!!
予想通り、パンクの時はめちゃ近くて
眼帯hyたん堪能しましたー 。* ゚ +
今までこんなにパンクを歓迎したことがあっただろうか。
いや、ない(笑) ←ヲイ
3日目も似たような席なのでまたパンクの時が楽しみになりそうです(´▽`)


後方で全体が見まわせたから
前日は近すぎたせいで全体がわからなかったステージ演出が
色々わかってそれはそれで楽しかったです。
ロープに掴まってくるくる回る人とか
なんか骸骨の大きい海賊とか。
海賊はパンクの時いきなり出てきたのかと思ってたら前から居たんですね~。
あとライティングの演出も初日はわからなかったけど綺麗でした。


「forbidden lover」の時、hydeに涙が。
初め、右目が光って見えたので
ん?涙?
コンタクトでも痛いのかしらとか考え
いや、hyたん入れてないだろと思い直し、
気のせいかしら?
と思ってるうちに両目から涙がにじみ初め....
スクリーンカメラもしつこく目のアップ撮ってたから確実に泣いてるのがわかった。
なんでかしら。
なんかあったのかなぁ。
Pさんとあの涙はなんだろう曲が終わったあと首をかしげました。
周りは「歌ってるうちに感極まったのかね」って言ってたけど。


メンバー紹介MCのhydeへの質問は
「映画館で隣に座った美人から手を握られました。どうしますか?」
で答えが
例のジェスチャーで熱烈接吻を(´∀`)
で、再び
「実はその人は男性でした。どうしますか?」
それをうけて再び熱烈接吻を(笑)
でもって抱きしめポーズまで(〃∇〃)
いやんv


あ。
パンクの時、ユッキーが乱暴に船の下(ステージ)マイク投げつけたんですが
そのあと、無表情のままコードを手繰ってマイクをステージに引き上げてたのが
なんか可愛くて笑いました( ̄∇ ̄;
回りも皆笑ってたよ(´▽`)


1日目とのセットリストの違いはそんなになかったような。
1日目にあった「シャイン」がなくて
2日目は「Sell my Soul」があったぐらいしか思いつかない。
記憶力のない私です~(笑)

HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。