Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2019-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

ハァハァ(* ´Д`*) ←危 (追記有)

b-575-2


☆澪  昨日あげた写真、朝撮ったやつに入れ替えました(笑)
出勤前の忙しいときになにやってんだか(^^;
あんまり変わらないけど(爆) いいの。まだ色がましだから~


↑新しく買ったウィッグと新しく買った服の澪に激萌えして
夜、大笑い~~~~~~(*ノノ*) ←萌え過ぎると笑う人
でもこのウィッグは澪のじゃないのよん。
...撮影会、これで行こうかしら+*


来月か再来月、rさんの発案でかなりステチな場所で撮影オフしてくるんですけど
それでrさんが
「あそこに連れて行く子がいない」
とか言ってまして。

「 だから誰かリメイクするって言ってるじゃん 」
「 △△を○ちゃんの開眼バージョンにリメイクしてもらおうかなー」
「 それ澪になるじゃん( ̄∇ ̄) 」
「 ( ̄□ ̄;)!! 違うもん! ○ちゃんは澪さんと違うもん 」
「 だって○ちゃんは元半目澪じゃん。なら、○ちゃん開眼バージョンなら澪じゃん。 」
「 でも全然違うもん(`Д´) 似てないんです! 」 

○ちゃんと△△くん、彼らは16番くんだから確かに澪とは少し違いますが(笑)
特に△△くんはたれ目ぎみにカスタムしてるしなぁ。
つーか。
なぜそこまで澪を拒絶するの~~酷いわ~~(´▽`)はははははははは おもしろー


あれだな。嫌い嫌いっていうほど好きってやつだね(笑)
こーゆー事書くと凄く嫌がるんだよ(´▽`)

reiさんがニナたちでお話撮ってたのでご紹介
こちら

コメント

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レス

>Kさん
こんにちはー
写真だとなぜか幼くなってしまうんですが(^^;
似合ってますでしょうかv
使う予定の子に被せてもイマイチピンとこなくて(ノーメイクだから)
その後、澪に被せたら似合い過ぎて悶えましたー(*/∇\*)
このウィッグなら軍服もいけるかしらん。
何もまだ弄ってないウィッグなので少しお湯パーマとかしたいなって思ってます☆

ねー
私も悪あがきだと思いますよー(笑)
好きになってやるもんかって感じがヒシヒシとします(´▽`)



>Nさん
めんこらしいですか、ありがとうですv
背景布を出してくる体力もなかったからコートで代用(^^;

先週休み過ぎてて仕事連日行くのが辛いですー;;
今日も働いてきます~~~;
でも今日は仔ウサギとか動物たくさん入るんだ~+*
楽しみ楽しみv



>Mさん
こんにちはー
おでこ出てるとなにか可愛らしいですよね(^^;
でも生だと大人っぽいのに。優しさは増すけど。
ブラウスも似合ってますか。ありがとうございますv

会話に爆笑、ありがとうございます。←変
それですねー
聖の由にちょっかい出してるから(笑) てか初めに出したのは由だけど(^^;
それがなかったら好いてくれてる気がしますー(´▽`)
もっともrさん可愛い人のが好きだからナンバー2とかにはならなそうですけども。

Mさんが撮影してらした素敵な場所に似てるというか、あの系統の場所です(笑)
撮影会、日にち決めが難航してましたがどうやら来月に決まったようです。
何着せて行こう~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー
コメントありがとうございますv
差し替えてもあまり変わらないのに(^^;
自己満足(笑)
夜撮ったのよりこっちのほうがちゃんと大人っぽく写ってるかなぁなんて思って。
ウハウハして下さってありがとうございますv

rさんのトコもみて下さってありがとうございます。
エ○可愛かったですか(^^)
そのスジって(^^; 戻れるんでしょうか?(笑)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

HOME |