Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2019-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

L'Arc 『THEATER OF KISS』

b-544

☆舞

L'Arc~en~Ciel 『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』
さいたまスーパーアリーナ、Pさんと行ってきました!

ゲネプロ1本と初日&2日目です☆

席はゲネプロの時が一番近かった。でもステージ真横。
なので中央スクリーンがほとんど見えません。横に来てくれると嬉しいあの席。
2日目はアリーナ後方の200レベルの中央席で遠かったけど全体が良く見えました。
3日目はまたゲネプロの時は反対側で少しだけ中央より。で1列目。


ライブ行ってからアルバム聴き直すと
やはり感じかたが変わりますよね~
ライブの情景が浮かんできて
そんなにいいと思ってなかった曲も凄く好きになったりするし(笑)。

JACK IN THE BOX 2007には行かないので
今年はこれがライブ参戦おさめです。
2月。代々木は3本行きます。
代々木、待ち遠しい。特に1日目。超期待席vふふふふふ(*´д`*)



以下ライブネタばれです。
毒吐いてる(笑)のでOKなかただけどうぞ(^^;
黒文字にしてます。
私の戯言聞き流せる(読み流せる)かたのみ反転して読んで下さいね。


↓ここからライブねた
私個人の正直な感想ですのでこんな意見もあるのねと
聞き流してくださいね(´▽`)

ゲネプロ含めて3本行ってきましたが
声の調子が一番良かったのはゲネプロの時かなーと思いました。
とても伸びやかだった気がするし。

ゲネプロの時と1日目のセットリストがほとんど同じだったと思います。
(多少新曲いれる曲順が違ったかなと)
セットリストというか
構成は2日目が好き+*

正直言うと前半乗り切れませんでしたー。
特にゲネ。
始まった!!と、テンション上がり始めてるのに
聴いたことない新曲が3,4曲目に入って興奮状態がクールダウンした(´▽`)
新曲なのね~~~とか思いつつ聴きいり,,
で、また知ってる曲に戻り、さーーーこれから!ってときなのに
曲が途中で切り替わったり、切れたり、さわりだけだったり(爆)
特に接吻......あれはひどいよーーーーーーーーーー_| ̄|○ il||li
聴きたいのにぃ~~~~~~~~~~~~~~><
ゲネの時は中央のスクリーンが見えなかったのでわからなかったけども
初日(1日目)に見て思ったのが
あれはCGの扉が開くと違う曲になるってことだったのかな?
次の映画?に案内みたいな?


でも後半は良かったです(^∀^)
後半は盛り返した☆

あと衣装。
いつもならその日その日で変わるのに
今回のツアーは基本一緒でマイナーチェンジするだけ。
つまんなーーーーーーい。
いろんなhyたんが見たいよ。



ま、なんだかんだと言ってますが
ライブは生歌、生演奏、迫力があってやっぱりいいよね+*楽しいよね+*
腹に音が響く感じがたまりませんわ+*
ホント、hyde歌うまくなりましたよねー。
以前ライブは声の調子等よく心配して聴いてましたが
もうそれが全然ないです。聴き惚れます+*
あと動いてるhyたんはカッコ可愛すぎます(*ノノ*)
しゃべってるhyたんは可愛すぎます(笑)

HOME |