Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2019-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

MY HEART DRAWS A DREAM

b-474-1

b-474-2

☆舞たんと萌え子くん 舞たんボア以外だとこれが一番似合うのかも。カワユイv

今日あたりやるかなとスカパー番組調べて
「MY HEART DRAWS A DREAM」のPVゲットしましたー(^∀^)
きゃっほーvv激リピート中v
内容についての感想は見てない人は知りたくないでしょうから
追記に書きます。

それもあり(h萌すると教室萌になる)今日は教室くん3のオーバーメイクした。
前回まったく萌えなくてこりゃあかんと思ってたんですけど~;
メイク落としちゃうんだったらもう少し弄ってみるかと..
ラルクのツアパン見ながら作業。
そしたら、なんと
可愛いですーーーーーーーーーー><
可愛いけどなんとなくエロい(*/∇\*)キャッ ←重要
久しぶりにめちゃツボりましたよ(;´Д`)ハァハァ
オーバーメイクはしてみるもんだねぇ。

どうしようかなー。



ラルクPV話↓
テチから始まって一人ずつ出てきて
hydeに期待したらば...
なんかなんか
ライトの当たり方のせいで顔に変な影出来てておっさんくさいよー( ̄∇ ̄;
と、ガックリきたんですが。。
こりゃこのPVもハァハァ期待出来ないかと...

でもでもその後からは良かった(*/∇\*)
今回伏目がちというか閉じてるシーンが多くて
美しい&色っぽいですねーーーーーーーーvvvvvv
特に「さぁ手を伸ばし~今~」からの腕を後ろにやるシーン
表情がエロい!!!!!!
何回もそこ見てる(笑)

でも私、子供とかたくさん出てくるPVってあんまり好きでないです..



今度眠教室メイクやろ。←結局ここ

コメント

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レス

>Sさん
こんにちはー
舞にかわいいをありがとうございます。
ツボ子。今も側にいます(笑)


>Mさん
こんにちはー

舞に会えて嬉しいと言ってもらえて私も嬉しいです(^^)
Mさんには蝶のクリップ見えるんですねー。
私のPCモニタだと暗くて見えないんです(笑)携帯だと見えますが。
髪の量が多いので止めておかないとあんまり可愛くないもんだから;

富士に参加されるのですねー
今ごろ会場にいらっしゃるかな(^∀^)
目いっぱい楽しんでくださいねー。

NHK、最後のほうでしたね(^^;
始まる1時間前ぐらいに一回寝たのでなんとか待てました(笑)


>Mさん
こんにちはー

ふふ。なにやってもゆるせますか?
私もずっと以前ファンになりたての頃はそうだったんですけどねー(^^;
せっかくの美貌を台無しにしてる時は歯がゆくて歯がゆくて。
Mさんのように知り合いにどんなはいたんでも萌えだと言ってる人がいるんですがファンの鏡だなぁって思います(笑)

SDサイトはたぶんhさんファンでなくなったらやめると思うんですよねー。
私にとってSDはhydeさん似の人形が欲しいってのから始まったので。

由たちでおなかいっぱいありがとうございますv
由と澪、hyさんとはまったく別腹で愛してます(笑)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

HOME |