Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2024-03
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

どんどん

b-473-1

b-473-2

☆元ニナの光くん(rei様)
メイクはけっして綺麗じゃないけど(むしろかなり粗い;)私が今までメイクした教室Aの中でベスト3に入るぐらい大好き。
自分の萌えツボってメイクの綺麗(出来)とはあんまり関係ないもんだなぁって思う。
もちろん綺麗にこした事はないんだけど(笑)


結局涼しかったのは1日だけで再び暑い日が続いてますね~。

押し入れにドール関係(本体)しまってるんですけども
...溢れてきました(´▽`) やばい
メイクしてないヘッドならばそのまんまプラケースみたいのでほっとけるけど
メイクしてあると睫毛つぶれないようにとか
気を使うから場所取るよね。
それでもうどんどんどんどんどんどんどんど...  ゼィゼィ;
場所がなくなってきたんですが
どうしたらいいのやら。
表に出さない子達メイク落としちゃえばいいんですけどね。
そしたらそんなに気を使わず袋とかに入れてしまえばいいのだし。
でも最近よく写真アップしてる教室くんのように
微妙に(激ツボではなく)気に入ってたりするから
なかなかメイク落とせずにいるのでした。
テストメイクしたまま再カスタム待ちの子もいっぱいいるし、もう何がなんだか(; ̄ー ̄A

しまわれてるぐらいなら可哀想だしどこかよそのおうちで幸せに..
なども考えますが
いつかメイク直してメンバーにするかもしれないとも思い直し
どんどんどんどんどんと....以下略。
なんとかしないといけませんよ。私。

今日は凛萌えしてました。
由に使ってたボブウィッグ、凛に被せたら
凛のが似合った(*´д`*) 
あんた、パンクもチ○ピラも貴族もいけるね+*


カウプレのルカくんが到着しましたー。
長旅だったね。お疲れさま。
メイクは今月末から来月初めまでのどこかお休みで。
メイク作業少し間あいてるからルカくんやる前にリハビリしないとなぁ。


ぷりんさんに画像頂いたからせっかくなのでお披露目(^^)

b-472-2

☆くつろぎ中 薔くん

b-472-1

☆薔くんと蓮くん

ぷりんさん宅で幸せに暮らしておりますなぁ(^∀^)

コメント

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レス

こんにちはー
せっかく感想頂いたのに画像変えてすみませーん(^^;
画像は差し替えてから公開するつもりが下書じゃなく保存しちゃったみたいで_| ̄|○ il||li
これだから寝る直前更新は(笑)

ここがもっとこう出来てたら良かったのにとかここの色はもっとこうのが良かったかぁとか少しの不満でお蔵入りだったりするんです。☆さん曰く、「hさんがツボじゃなくてもうちや他の人のうちの子がそれぞれその人にとって激ツボだったりするんだから」
まー。確かにそうなんですが(^^;
教室や28の削り面倒ですからねぇ。だいたいこれでどうだ!と思ってメイクしても造形がイマイチだったりするから2、3度メイク入れなおしてからじゃないと大概激ツボまでいかないし。。
一から削りやるのって思うとメイク入ってる子で少し再カスタムしてメイクしたほうがラクだからって思っちゃって。なかなか手放せず...
結局○○くんはオク出し悩んだきり箱入りだしーーーーー(´▽`)

黒猫ルカはほとんど削らなくてもいいからめちゃラクです(笑)

薔くんと蓮くんいい雰囲気ですよね+*
○○てる感じ。。確かに(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レス

>Sさん
こんにちはー
光くんにお褒めのお言葉ありがとうございますv
薔くんも蓮くんもツボだと言って頂けて嬉しいです(^^)


>Tさん
ご指摘ありがとうございます。
直しておきました。
自分の名前抜けてちゃだめですよね(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レス

>Oさん
こんばんはー
涼しくなりませんねー;
どうにも体力的に負けてきたらしく今日は夕方からぐっすり夜まで倒れてました(´▽`)

光くん不二..じゃなくて>なんでこの変換が最初だ(^^;
藤と和柄服似合ってますか?ありがとうございますv

くろつぎ薔くんの表情に見惚れたと言って頂けて嬉しいです~+*
私が撮ったわけじゃないけどやっぱり嬉しい(笑)

押し入れ軍団(笑)はボディで箱ごと入ってる人もいるからギュウギュウなんです;
それと私の場合、ヘッドだけでもかなり厳重に包んでるので必要以上に場所取るというか( ̄∇ ̄)
年内にもう少し減らそうと決意してますがどうなることやら..
でも来月フルチョするつもりもあるんで....ヲイヲイ

澪のこと誉めて下さってありがとうございます~♪
澪の1枚目、お好きですか?わいv

あ、L’
実は明日その番組は頑張って起きてて観るつもり満々でしたが、ラルクだと思ってませんでした(笑)
ヤフーのMY番組表にMJが風林火山とともにリストアップされてたので
てっきりガクトかと思ってて「今更何歌うんだろ?」って( ̄∇ ̄;
そうですよねー、来週新曲出るんですからラルクだっつーの(笑)
どちらにしろ楽しみですvv


>Rさん
こんばんはー

はっ!
Rさんも差し替え画像見てましたか( ̄∇ ̄;ほほ
あれはもういません。メイク落としました(笑)

え?置き場にRさんの胸の隙間?
隙間.....谷間か(笑)
がっつりあいてそうですね~。隙間v いえ、谷間v

はい。ルカくんです~。
ノーメイク黒猫くんに使用する水紺アイと黒ボア被せて萌えました(笑)←あほ

裏~~
Rさんちはあれで充分うちの裏より危険だと思いますけど?(´▽`)
さらに凄いことさせちゃうんですか???
ま!乙女な私は見られないかも(*/∇\*)(でも拝見しにいくつもりですが)

由と澪に悶えありがとうございます+*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レス

こんにちは
お久しぶりです。

TOP澪にすてきとのお言葉ありがとうございますv
大好きだと言ってもらえて嬉しいです(^^)

うちの押し入れは暑いですよ~
熱気こもちゃうんですね。。いろんな意味でか?/笑
誰か出してみると包まれてる布があったまってます(^^;

大阪ドルパ参加お疲れ様でした。
受注お迎えおめでとうございます♪
あ、冬は私一般予定ですので☆

私も昔はどなたかと会ってお話したり撮影したり~が楽しかったです。
今はそれにはまったく興味なくて最近は「欲しい物買ったら即効帰る」が基本になってますが。
Uさんのコメ拝見して初々しい頃の自分を思い出しました(笑)

フルチョしても増えるかは未定ですー。
実物よく見たことないし、メイクしてやはりなんかツボと違う&うちの人たちと雰囲気違うならサヨナラで(笑)
↑でもその場合、友人がその子欲しいと言ってるのでそこにいくかな
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

HOME |