Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2013-02
« 12345678910111213141516171819202122232425262728 »



サイト移転しました

b-1166
★栞&リト


★★サイト移転しました。


こちら

http://caress.sub.jp/



以前のURLは4月以閲覧不可になります。
ブックマーク等の変更をお願い致します<(_ _)>




どこに保存したのか、ファイルが見つからず、
全部は移しきれてないんですが
古いものはまぁいいかなと( ̄∇+ ̄)

お知らせ

今月中にサイト引越します(^-^)

作業完了しましたら
ご報告致します。


さぁ篭ろう

b-1165
★リト 日本民家園水車小屋の前で



2月になりましたー。
もう今年が1ヶ月過ぎてしまった@@



16日 映画鑑賞「ベム」
23日 映画鑑賞「髑髏城の七人」
26日 映画鑑賞「髑髏城の七人」
    舞台鑑賞「NO WORDS, NO TIME~空に落ちた涙~」
30日 映画鑑賞「ベム」
31日 舞台鑑賞「NO WORDS, NO TIME~空に落ちた涙~」
2/1日 舞台鑑賞「NO WORDS, NO TIME~空に落ちた涙~」
 2日 岡本太郎美術館他

こんな感じで過ごしておりました(^-^)
2月後半ちょっとだけお出かけしますが
しばらく大人しく家に篭ります~。


昨日はrさんと
岡本太郎美術館、宙と緑の科学館、日本民家園に行きました。
リト連れてったんだけど時間がなくてほとんど撮れませんでした。
rさんがPちゃん連れてたけど一緒にも撮れなかったし(; ̄ー ̄A
計画したのが前日の夜中で待ち合わせが13時と遅かったりで
無計画過ぎたからね;
駆け足で各場所まわる羽目になりましたが
それはそれで凄く楽しかった(^-^)

HOME |

FC2Ad

