Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2013-01
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



1月のわたし

b-1164
★栞


もう1月も後半過ぎてるし
こんな調子でまた1年過ぎちゃうのはまずいよね(; ̄ー ̄A
家に引きこもってたくせになんにもしてない.......
キビキビ行動しないと~。



9日はガク友ちゃんからピンチヒッターとして誘われ急遽ライブ行って来ました。
「Acid BREAKERZ Cherry 69-sixnine-」
曲を予習する時間もなく行ったもんで
abc、BREAKERZ両バンドとも正直あんまり曲知らなくてですね(´▽`)
そんな私が良席で申し訳ない気持ちも。
でも楽しかったですv
飛び入り参加のHYDEも観られたしねー★


16日は1人でまた映画観にいって目の保養。
昨日は舞台を観るために上京された○さんとランチ&お茶した♪



わたしは月末に舞台観に行きます(^-^)

2013もよろしくです

b-1163-2

b-1163
★聖&栞


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


今年も去年と同様、家で新年迎えました。
カウントダウンライブは参加すると楽しいですけどねぇ。
家でのんびりするのも良いです(^-^)


年末に受けた健康診断で2つほどひっかかったので
今年は健康に気をつけます+。*゜+。†
さっさと病院行け?
いや、たぶん自己管理したら治ると思うの、あれ( ̄∇+ ̄)


今年のDOLL関連目標としましては
第一弾はとにかく澪のメイクを~~ヽ(*´∀`)ノ
他にもね。頑張ろう。うん。

でも期限切らないとまただらだらしそうな気もするんだよね(; ̄ー ̄A
(新年早々言うな/笑)
撮影会しましょう!!
更新も出来るし!!
誰かよろしくね!!←いきなり他力



今年もそんなゆるい感じでお付き合い下さいませ+。*゜+。†

HOME |

FC2Ad

