Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2012-12
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



2012まとめ

2012年も終わりです。

今年も昨年と同様更新がほとんど出来ませんでした(; ̄ー ̄A
時間はあるんですがやる気が旅に出たまま戻らないもので(爆)
そんなサイト&blogチェックして頂いたかた、ありがとうございました!!

DOLL関係ではやっと栞が復活+.゚(*´∀`)b゚+.゚
澪も年内に復活予定でしたがずれました。
1月中にはなんとかしたいですね(^-^)


そんなサイトですが、のんびり更新はするかと思いますので
お時間のあるときにでも覗いて頂けたら幸いです。
新年迎えましたらまたblog更新します。


みなさま、よいお年を~~~+。*゜+。†




以下 イベント&ライブお出かけ記録 ↓

» READ MORE ...


あと9日

b-1162
★舞 このあたりの画像更新してないですね。


今年もあと10日足らずになっちゃって(^▽^;)
年末の実感ないです。



15日は新宿バルト9で
16日は六本木ヒルズであった映画ベム舞台挨拶行ってきた。
久しぶりにドルパ行ってみようかなぁなんて考えてたけど
15、16日舞台挨拶観に行く事になったから今回も残念ながらヽ(´▽`)/


映画は友達と2回、1人で2回観たりしてました~。
年内はもう映画観に行かないと思うけど年明けたら
ついでに「レ・ミゼラブル」と「大奥」と「髑髏城の7人」観にいきたいです♪


前回の記事で書いてる健康診断ですが結果はまだ来てない。
で、体重。
たぶん身長計測時に体重も一緒に量られてると思うのですが
結果届いてないから不明~(笑)
胃の撮影、あんなにグルグルと検査台の上で動かないといけないんだっけ?
あれ結構大変で、年配のかたとか無理なんじゃないのかなぁ( ▽|||)
逆さになってる時とかバーに掴まるのにすっごい腕の力使った(爆)
あの病院の検査機械が古いのかな?
大きな病院なんですけどね(; ̄ー ̄A

やっと寒くなってきたね

b-1160
★栞ん

更新しました。
お時間のある時にでもご覧下さい^^
2ページです。



30日はrさんと浅草でもんじゃ&花やしき
1日はyさんと新宿で上映会して遊んできました♪

10,11月はたまに遊びに行くぐらいで本当に大人しくしてたのですが
家に篭ってると太るわ~~( ̄ー ̄;
怖いからこの1年ぐらい体重計に載ってないのに
来週健康診断に行くんで体重が明らかになる!(怖)
5キロぐらいは確実に増えてる気がするよ( ▽|||)ひぃ


メイクは結局まだ栞しかしてなくて
年内に澪とか他もちょっとやりたいとは思ってるけどどうなることやら(^▽^;)
今月後半からまたちょろちょろと出掛ける予定なんでその前にやらんとなんです。

HOME |

FC2Ad

