Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2012-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



いつのまにか

b-1157
★由&聖


rさんとの撮影会分1ページとLIFEを更新しました。


LIFEラスト更新が3年以上前って( ▽|||)
放置ぶりが凄いな(笑)

LIFE用には何回か撮ってはいたんですよね。
わざわざrさんちにお邪魔して撮ったのとか2回分(以上かも)もあるし。
ただ、編集せずにお蔵入りになっただけで(爆)
今回も怪しかったんですが、
撮影会分のがあまりにも画質悪くて枚数ないし
先に撮ったLIFE用のがまだ綺麗だったから
これあげないと撮影会した意味がなくなるなと(^▽^;)



メイクはまだしてないのー。
10月中に二人はするつもりだったのにおかしいな( ̄▽ ̄)
不可抗力?なんですよ。はい。
眉と睫毛の下描きはしたんで11月中には必ず!!

服もない

b-1155-2
★由&聖 雪くん&ぴーちゃん(reiさん)



昨日(9日)はrさんと撮影会してきました(^-^)


1年ぐらい?もっとかな?
ちゃんと服を買ってあげてないので困っちゃった(; ̄ー ̄A


ヒマなんだから前日に用意しておけばいいものを朝カバンに詰め込んだりしてバタバタと。
そして一眼は重いからとコンデジ持っていったのが失敗(^▽^;)
久しぶり過ぎて使い方わからなくなってた上、
壊れかけで暴走するし(爆)

5時間ぐらい撮影時間あったのに帰宅してメモリチェックしたら
大して使えるのなかったヽ(´~`;


編集頑張りまーす♪

秋ね

b-1154
★由


21昼.25昼、27夜、28昼夜、29日昼
と帝国劇場で観劇してきました。

9月初めからの帝劇通いもついに終っちゃったー;
普段出掛けないので、この期間はカロリー消費激しかったらしく痩せたよ(笑)

10月、11月はお出かけもしないで大人しく過ごします。
節約節約。
涼しくなってきたしね、DOLLちゃん達と遊ぼう。
澪も7月からノーメイクのままだからメイクしなきゃ。
ミスターカラー固まってるだろうなぁ( ▽|||)

HOME |

FC2Ad

