Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2012-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



日傘が手放せない~

b-1153
★教室1


前回ココで少し秋っぽくなったと書いたのに
なんかもう真夏が戻ってきたように連日暑くてゲンナリ。
9月ってこんなに暑かった???


今日、○さんと劇団朱雀を観に行く予定でした。
太一くんが前日に怪我してしまい出演しないと発表があったので
払い戻ししてもらう事決め遊びに行くの中止(-_-;)
GACKT義経で太一くん観てとっても良かったのね。
それでもう一回あの演舞が観たかったからチケット取ったのに残念。

私は行きませんが
来週から国際フォーラムでのガク義経に出演だけど
全治3ヶ月じゃきっと出演ムリだよね;
あの舞台での一番の見せ場だと思うのに。
行く人残念だろうなぁ。


○さんとは先々月にガクの舞台で会って
今回流れちゃったから2ヶ月会ってないわ~
来月の約束したから今度こそね(笑)
涼しくなって美味しいもの出回るからいいかも。




16、18日は★さんと帝国劇場でまたDB観てきました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
帰りに色んな話が出来て楽しかった~ヽ(´▽`)/

秋は好き

b-1152
★聖


やーっと少しだけ本当に少しだけ秋っぽくなってきましたね(^-^)
秋と冬は食べ物が美味しいから好きですv
そしてブーツが履けるから好きです(笑)


9月に入りボチボチと出歩き始めてます。
5日はろるろうに剣心観て来た。
6,7日は帝国劇場で観劇してきました+。*゜+。†


今週は大人しくしてますが
また来週から月末までわりとお出かけ続きます。
普段出掛けないからちょっと電車乗って移動する生活すると
ヨロってなってる情けなさでございます(^▽^;)

HOME |

FC2Ad

