Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2012-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



ジリジリって聞こえそうなくらい

b-1151
★聖


暑いですねー
今日買い物に出掛けた時、
日傘してても日焼け止め塗ってあっても
「焼けるーー( ▽|||)」って恐怖でした。
早く涼しくならないかしら。

結局8月は何も出来ず(^▽^;)
暑過ぎてメイク出来る部屋に行けませんヘ(;´Д`ヘ)倒れます。

来月後半はちょっとお出かけが続くので
涼しくなる10月から色々やりたいと思います(^-^)

ほんのたまにやる気が出たりもする

b-1150
★教室4


まだどの子もメイクしてませんーーー。
あ、澪のヘッドを少しカスタムしたりはしましたけど。
落ち着かない事がいろいろあってまごまごしてたらメイクは出来ず(汗)
さらに先週末からメイク作業出来る部屋が使えなくなっちゃったので;
来週には使えるようになるかもしれないけど
相方がお盆休みに入る気がするのでそしたら無理( ̄▽ ̄)
9月は出来そうもうないから
8月後半か10月かなぁ。


近況としては
29日にGACKTの舞台「義経秘伝」千秋楽、
今月1日に映画「ヘルタースケルター」を見に行きました(^-^)
8月は特に予定なくヒマです。
お出かけ自粛してますヽ(´▽`)/ ←だからメイク出来ればいいのにね

HOME |

FC2Ad

