Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2012-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



途方にくれてみる

b-1149
★澪 ウィッグ作りました
これに合わせてメイクしまーす。


23日はPさんrさんと義経観てきたよん。
眠狂四郎と違って面白い舞台でした(^-^)
ガクさんは眠狂四郎のが綺麗でしたが(笑)



栞(仮)のメイクオフしてまだメイク入れてないのに
今日は澪をメイクオフしちゃいましたー(^▽^;)

切羽詰らないとダラダラいつまでもやらない気がするので思い切って。
が、ノーメイクヘッド見てだんだん不安な気持ちに(´Д`|||)
しようと思ってるメイクがなぁ
イメージがガラッと変わっていいんだろうか。

来週から順に色々メイク作業しよう。
メイクする部屋にまた変な邪魔(爆)入らないといいんだけどね。

まだ真夏じゃないよね;

b-1148
★栞にするつもりだった教室くん。
今はメイクオフされてます(; ̄ー ̄A 早くまたメイクしなきゃ。


日々、ヒマなんだけど忙しいという訳のわからない状態。
そしてある事が原因で来月まで気分も落ち着かないし。
それが決まらないと他の遊び予定が立たないのよ~~~Ψ(`∀´)Ψ


この4日間東京は暑いわ、寒いわ、の気温急変で@@
12度差ってなに???

涼しいのは大歓迎なんですけどねー(笑)
週明けからはまた暑くなりそうでいやん。
夏嫌い。
夏のいいトコなんだろうって話を○さんとして私は
「とうもろこしと枝豆が美味い」しか思い浮かばなかった(笑)


明日はガクの舞台、義経観てきます(^-^)

やっと終った

b-1147
★栞(仮)&由2


更新しました(^-^)
先月行った撮影会のです。
5ページ。
疲れた ヘ(;´Д`ヘ)

あと以前編集して上げてなかった撮影会の大きい子編も上げときました。
よかったら合わせてご覧下さいねん。



ボークスニュース見た。
限定通販のウィッグ欲しいなぁ。
でも高い。
それとあのモデルの子、ヘッド小さそうだから
教室とかに被せたらあんなカッコよくならず短くなりそうだよね(^▽^;)

HOME |

FC2Ad

