Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2012-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



のんびりし過ぎ

b-1142
★ニハチくんと教室イチくん

今週末か来週になんか更新しまーす。




うちの前の空き地、雑草が生い茂ってたのを昨日刈り取り作業したらしく
窓を開けるとすんごい青臭い( ▽|||)
今日いい風入るけど草臭い~~~(笑)




12日はラルク日産スタジアムライブへ。
諸事情で途中で帰っちゃったんだけど(゚∇゚ ;) ←寒さに負けた
VAMPSは参加しないからこれでしばらく生hyたん見納めです。
ちょっぴり寂しいかな。


23日は赤坂ACTシアターで
佐藤健くんのロミオとジュリエット観てきた。
健くんの細さ&白さにはジュリエット役の石原さとみが気の毒でした(; ̄ー ̄A
いや、彼女も可愛かったですけど。


明日は帝国劇場でエリザベート観て来ますー(^-^)

ライブ行ったりジブリ行ったり

b-1141-6
★リト


4月27、28日は仙台で行われた某コンサートに参戦。
ツアーラストだったため、その後抜け殻になって
GWは家でうだうだしてたヽ(´~`;



7日はrさんと三鷹にあるジブリ美術館行ってきました(^-^)

GW明けの平日だから空いてるかと思ったらそんな事はなくて混んでました。

一応、ジブリアニメは一通り観てるはずなんだけど
館内にあるオブジェ類がなんの作品のものなのかさっぱりわからん駄目な二人(爆)。
他のお客さんの会話を聞き耳たて
「なるほどー」って心の中で納得してみたり(笑)
作品わかる人が行ったら貴重なものもたくさんある楽しい場所だと思います。
あ、でもわからない人もそれなりに楽しいですヽ(´▽`)/


写真いっぱい↓

HOME |

FC2Ad

