Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2012-03
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



我慢してるほうだから

b-1137
★ちみ由&花七
みっちーライブでゲットした銀テープとサイリウム


ここに書く話題を探してると間が開いちゃう(^▽^;)
DOLL話じゃなくていいならあるんですけども。



22は名古屋ガイシホールで某ライブへ。楽しかった!
24、25は八王子オリンパスホールのみっちーライブに参加。
こちらも楽しかった!


えーと
今年の目標、むやみにライブに行かないっとか掲げてたような?(。 ̄x ̄。)
来月も確定はしてないけど数回予定が(爆)
あ、でも「本当に行きたいのだけ行く」ってのは守ってるからいいのだ!!
本当は事情が許せばもっと行きたいんです。

でも5月からはライブ参加予定ない。 >ラルク国立は検討中

今月初

b-1136
★リト



3月ですねー
って半分過ぎてました!!(^▽^;)
忙しいようなヒマなような......
ちょろちょろ近場で自分のためにお出かけしたりしてます。


遠くにお出かけは
大坂まで某ライブ 行ったり
大坂まで法事で数日出掛けたり。

金曜はrさんとランチ&本屋さんへ。
美味しかったv
良い物(笑)も買えました(^-^)

先日ランチでのカフェラテのカップ、rさんはピンクで私はブルー。
同じカップで提供されないお店の場合、なぜか私ってブルーなんですよっっ
友達は赤とかピンクなのに私は必ず青系( ̄ー ̄?)
どうしてなんでしょうか( ̄▽ ̄)
一度店員さんに聞いてみたいです。
そーいえば、以前★ちゃんが私とPさんに何かのお礼として
ハンカチをくれた事があったけどあの時も私にはブルーだったわ......
いま思い出したよ。
.....服ヒラヒラしてないからかなぁ。

HOME |

FC2Ad

