Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2012-01
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



近況

b-1133-2

b-1133
★澪 本当はまたメイク変えたいんだけど作業する気はおきないのです(爆)



一月ももう終るっていうのに
正月太りが治りません(-_-;)
そのせいかわかりませんが、数日おきに動悸が(爆)
おこると焦りますよ~;
でもこれはストレスのせいかなぁ。

いずれにしろ薄着になる前に正月前状態へ戻したいと思ってます(; ̄ー ̄A

引篭もってるなら何かしろって

b-1132


ハッと気づけば1月ももう半分Σ(- -ノ)ノ
ふと下の記事見れば

>気がつけばもう年末Σ(- -ノ)ノ

って同じような事書いてる(爆)
まずいまずい。
DOLLのこと何もしてしていないのでblogネタもなくて(; ̄ー ̄A
昨年末あたりから外出するのが億劫で
年明けてからますます酷くなって
買い物はネットスーパーとアマゾンでだいたい済まして家に篭ってる( ▽|||)
たまに諦めて(笑)スーパー行ってるぐらい。
あ、でも毎週1度は新宿には遊びに行ってたわ≧(´▽`)≦
それだけは身が軽かった(笑)




そんな私ですが
土曜はガクさん映画の舞台挨拶行ってきましたーヽ(´▽`)/
何故か2回チケット取れちゃったので2回観たよ(; ̄ー ̄A
でも映画は観ないで帰っちゃった(笑)
始まるの遅かったからね;

HOME |

FC2Ad

