Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2011-12
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



2011ありがとうございました

今年もあと数時間になりました。


blogもサイト自体もめっきり更新減ってしまいましたが
変わらず遊びに来て下さったかた、ありがとうございました!!
来年もこんな感じのペースではありますが
引き続きお付き合い下さると嬉しいです。


皆様、良い新年をお迎え下さいませ\(^ ^)/


お出かけ記録↓

» READ MORE ...


いつのまにやら

b-1128

b-1129
★聖  1ヶ月ぶりにDOLL触ったわー(; ̄ー ̄A



気づけばもう年末Σ(- -ノ)ノ


ちょっと諸事情でゴタゴタしてて撮影したりの気分が起こりません( ▽|||)
何か撮って年明けにTOP変えられたらいいんだけどねー。
大晦日にまた書きますヽ(´▽`)/

撮影会写真 2

b-1127
★無為くん(ヨサミ様) 教室1(ハルライ)


猫がPCのDVDトレイをOPENする事を覚えちゃって
気づくと勝手に開けられてて怖いです~Σ( ̄ロ ̄lll)
昔からPCに限らずプレステなんかでもDVDの出し入れに興味深々で
音がするとダッシュで観にきてたんだけどね。
先日とうとう空け方理解したらしくて(爆)
空けるだけならまだしも
トレイの上に手を置いて体重かけないで欲しい。壊れるからっっ(/TДT)/




↓撮影会ちみっこ画像その2 ↓
たくさんあるよ+。*゜+。†  重かったらごめんなさいー(^▽^;)

大坂L’ &撮影会写真1

b-1126
★教室1(ハルライ)と無為くん(ヨサミ様)


3,4日は大坂京セラドームのラルクに行って来ました(^-^)
3日はとっても良席だったので近くでhyたん観られて良かったv
とは言ってもドームだからステージ遠いんだけどね(笑)
4日はスタンドでした★

来年のツアーはラルクもガクも遠征しませんヽ(´▽`)/
万が一ホールツアーがあったらするけど。



先月の撮影会写真。ここにあげますね。
ちみっこ第一弾↓

HOME |

FC2Ad

