Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2011-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



ハロウィンライブ

b-1119

b-1119-2
☆澪&リト 澪さん優しい表情してるわ(^-^)
Nさんに試作服とリトパーカー貰っちゃったv ありがとー♪


頂いた服で撮ろうと澪さんと対面。
久しぶりだねーと調べたら、先月撮影会の時以来だったわ;
最近時間経つの早過ぎます。



21日は幕張で行われたVAMPSのハロウィンライブに参加。
ハロウィンは初参加。
コスプレやだなぁとか
幕張遠いから面倒だわーとか色々気が重かったんですが
楽しかったです。
帰り慌てたくなかったのと
着替えをゆっくりしたかったのでホテル取りました。
2日目は参加しなかったから次の日の朝には帰ったの。


来月は名古屋ラルクと幕張ガクがあるよ。
ガクは行くの迷ってる(爆)
名古屋で泊まったすぐ後にまたライブはちょっと家庭事情的に顰蹙かなぁと( ̄ー ̄;
え? 今更?(笑)

編集

b-1118
★リト 7月のイベで買ったうさ帽子可愛いv

b-1118-2
服(トップス)は作りました~
幼SDサイズは色々売ってるけどリトサイズの服って売ってないからねぇ(ρ_;)



前回のと前々回撮影会編集ほとんど終った。
あとは澪と由の分だけが残ってる。
これが無駄に枚数多くてやる気が(^▽^;)
順番逆になっちゃうけど前回のだけ先にあげようかなぁ。



ハロウィングッズはポーチとパスケースが欲しいです(^-^)

横浜ブリッツ行って風邪

b-1117
★ちみ由


ちょーっと気を抜くと間あいちゃうわ(; ̄ー ̄A

6日はGACKT(YFC)ライブで横浜ブリッツ行ってきましたー。
センター2列目、超至近距離でガクさん観てきた。
冷静にガン観した≧(´▽`)≦ ←なに?

久しぶりに全身ビショ濡れ状態味わったせいか
風邪引きまして(´Д`|||)
それからずっと体調悪いです。

ロッカー確保で早めに行ったので
ライブ前のヒマな時間に映画(探偵はBARにいる)まで観ちゃって(^▽^;)
盛り沢山の日でした。



編集は前々回撮影会分やっと半分ぐらい進んだかな。
そんなに枚数ないんだからちゃっちゃとやれです(笑)

どこに入るの?

b-1116-1
☆ピーちゃん(rei様)

b-1116-2
☆雫音くん(norip様)とちび由



30日はrさんと池袋で遊んできましたー♪
けっこう歩いたので足が疲れた@@

毎度毎度思いますが
rさんの食事量は素晴らしい(笑)
気持ちよい食べ方です。
こちらも美味しく感じます。
しかしあの食べ物、あの小柄なrさんのどこに入ってるんだ。
そしてあんなに食べるのになんで太らないんだ(v`▽´)v
納得いかーん。
私があの食生活してたら確実に太りますよ(-_-;)



池袋行く前、rさんお友達のnさん宅へ私も図々しくついてって
短時間ですが小さい子撮影してきたー。
可愛い&綺麗な小物がたくさんあって素敵なお部屋でした+。*゜+。†
ありがとうございましたv



先週の撮影会のと今回の編集、頑張らないとねヽ(´▽`)/

HOME |

FC2Ad

