Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2011-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



テレ朝ライブと撮影会

b-1115
★澪&由2


23日(金)
テレビ朝日ドリームフェスティバル
武道館にお友達5人で行ってきましたー+。*゜+。†
武道館は狭くていいねv
お目当てのラルク含め、
他にもいきものがかりやユニコーン、TOKIOなど6組出演。

ラルクはトリで10曲ほどやってくれて大満足+.゚(*´∀`)b゚+.゚
予想外の「ガラス玉」も歌ってくれたしvv
ステージサイド席だったので全体的にはちょっと観辛かったんだけど
それでもhydeがステージサイドに来てくれる時は凄く近くなので
それはそれで美味しい席でした( ̄∇+ ̄)
客席を見上げるhydeがめちゃ可愛かったO(≧∇≦)O



24日は撮影会しましたヽ(´▽`)/
頑張って大きい子2人と小さい子3人連れてった。
時間はたくさんあったはずなのに
あっという間に時間過ぎちゃった(^▽^;)
終わり際、30分ぐらいが一番いいの?撮れました。
やはり澪由のツーショは萌えます(笑)

近所にたくさんあるけど

b-1113
☆由2 好きv



美味しいラーメンが食べたいよーヽ(´▽`)/
もう何年ぐらいラーメン屋さんに行ってないだろう。。
中華料理は食べに行くけど
なんか行く機会ないのよね。ラーメン屋って。




ちょっと作りたいものがあって
1年以上ぶりにミシンを出して作業しようとしたらば
使い方、わかりませんでしたΣ(T▽T;)
まず糸のかけ方で迷う私(爆)
本体に糸かけ方番号書いてあってよかった( ̄Д ̄) =3

確か説明書捨てちゃったんだよねー;
なんとかなるかな(^▽^;)

ラルクさいたま参加

b-1112-1

b-1112-2
★雪くんが里帰りしてます。
7色ランダムのサイリウム、1日目が黄色で2日目がピンクでした。



涼しくなったと安心してたらまた暑くなっちゃって
ガッカリです。
8月と違ってさすがに夜は涼しくなるからまだいいけど(; ̄ー ̄A


10日、11日
『20th L'Anniversary TOUR』さいたまスーパーアリーナ
参加してきたよー\(^ ^)/

新曲『X X X』が凄く良かった+。*゜+。†
早く発売しないかなぁ。


先日やーーーーっと携帯修理に出しまして。
この間戻ってきたんだけど。
なんかカバーも新しいのに取り替えてくれて新品同様。←ここまでは良かった
そしてデータ全部消されまして≧(´▽`)≦
修理出す前にショップでCDにデータ焼いてもらってたのに
なんとそのCDが読み込めず( ̄□ ̄;)!! ガーン!
メールも画像も電話帳も無くなっちゃったよ; 

仕方なく、3年近く前に使ってた携帯のデータを今日移してもらいましたが
最近知り合った人の情報ないからなぁ(^▽^;)

撮影会の分

b-1111
★ニナ&カシス


更新しましたー
大量ですっ 私にしてはだけど(笑)

後半自分ちの子編集に入った時にはもう編集面倒になってて
随分と割愛しちゃった(^▽^;)
気がむいたらblogにでも使います~( ̄▽ ̄)


毎日ボサーってしてるだけなので
何かしないと時間の無駄使いψ(`∇´)ψ
とは思ってるんですけど相変わらず昼寝ばっかり。
え?
メイクしろ?
撮影もしろ?
そろそろ涼しくなってきたし、そーですね≧(´▽`)≦

眠すぎる

b-1109-1
★撮影交代するために床に座ってるニナくん(&休憩中リト)

b-1109-2
左側ちらりと写ってる水色の袋に交代要員教室くんヘッドが入ってます~

b-1109-3
で、交代した教室2くん


ごはん食べて眠くなったら寝て起きたらまたごはん食べる時間で
そして食べ終わると眠くなって寝て(; ̄д ̄)
っつー、うちの猫と同じ生活サイクルなこの数日間。
駄目人間ε-(ーдー)ハァ

編集、他所のお子様分は終りました。
あとは自分ちの子中心の写真を編集せねば。


29日rさんと『うさぎドロップ』観てきた。
松ケンが芦田愛菜ちゃんを抱えて走るシーンがたくさん出てくるんだけど
なんか17少年が幼SD抱えてるバランスぐらいかなぁとか妙な考えが(笑)

HOME |

FC2Ad

