Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2011-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



撮影会してきたよー

b-1108
★ニナ、リト、カシス


27日土曜日は某所で撮影会してきた。
撮影スタジオって初めて~。
借りたのは廃墟テイストだったので
床はもちろん全ての小道具がDOLL倒れたら怖いわーな感じでした(笑)
さらに床がコンクリなのに土足厳禁Σ(- -ノ)ノ
※履き替え用スリッパあり
土足厳禁ならば床に座らせても服が汚れなくていいですけど
でもやっぱり落ち着かなかった;


明日は映画観に行くから出来ないけど
今週中に編集して更新目指します(^-^)

近況

b-1105
3回目


油断してたら日が開いてしまったので近況などを(^-^)


引き続き澪メイク迷走中
↑これは3回目リメイク
で、今日4回目リメイクしたー。
もうやだよーーー( ▽|||)

猫が体調崩したり
私が体調崩したりしてます(爆)



来月からちょこちょこライブ月間に+。*゜+。†
でも去年みたいに遠征しまくりはないです(笑)

来月はラルク2回とテレ朝スーパーライブ、
10月はガク1回とVAMPSハロウィン
11月はガク1回とラルク2回
12月はラルク2回かな。
ガクライブは1回どこかで増やすかもー。

澪迷走中

b-1104-2
★1回目のリメイク
今の私の好きな感じには出来たのですが、シャドー修正で全体に色入りすぎて
リメイクしたにも関わらず、ヘッドの色が黄みがかってしまい(´Д`|||)
それプラス、澪というより凛っぽいかなぁと思い再リメイク決心。。。

b-1104-1
★2回目リメイク
メイク、なんだかもう色々な失敗をしてます( ▽|||)
1度目のリメイク時より、澪っぽく出来ました。
でもなぜか萌えがこないのでもう一度リメイク予定ですー。


6月から澪のメイク迷走中ですー(; ̄д ̄)
最近DOLLに限らずなんにしてもあんまり激萌えしなくなっちゃったので
(枯れたのかしら/爆)
どうしたらいいのかさっぱりわからず。。。。。。。。
澪っぽくないかもだけど、1度目のリメイク時に近い感じに
近日に3回目リメイクする予定ですヽ(´▽`)/
1,2回目中間辺りに出来たらいいんだけどねー☆





28日はPさんとゲキシネ「薔薇とサムライ」観てきた~♪
もう一回観てもいいと思うぐらい面白かったv

31日はwowowのラルクライブ観てhyde好き度を上げてました(笑)

HOME |

FC2Ad

