Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2011-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



ドールイベ久しぶり

b-1103-2

b-1103-1
☆カナくん
cさんにお譲り頂いたうさみみ服v



1日ずれたけど更新しましたー。
カナくんお披露目2ページ+リトのしょーもない(笑)小話1ページです(^-^)


24日はI・DOLLへrさんと行ってきました。
rさんのお友達のcさん&mさんトコにお邪魔。(お世話になりました^^)
カメラ持って行かなかったのでお写真ないです(; ̄ー ̄A

最近って女の子服のが多いのかな?
結局、リト用の小物とSD用小物買っただけ~。

お昼過ぎにrさんと会場を後にして秋葉原へ。
ウィッグ買いました♪
さらに東京に移動して遅めのランチ。
さらに池袋に移動して本屋めぐりとお茶。
新宿でrさんと別れて1人で軽くご飯食べて帰りました。
山の手線ぐるり旅でした(笑)

ラルカフェ行ってまたカフェ行って

b-1102
☆新しい火曜子くん



編集終ったから明日の夜にでも更新しまーす。



明日からはまた暑くなるようでガッカリですが
ここ数日涼しくて助かった。
月曜から体調崩して寝てばかりいたんだけどゆっくり寝られたv






21日はPさんとL'Arcafeに行って来たよ(^-^)
店内ラルクの写真だらけで良い空間でした(笑)
お料理はどれもイマイチでしたが;

その後、時間があったので
セルリアンタワー東急ホテル内「坐忘」にも行ってきた。
ここは先週「嵐にしやがれ」でGACKTがデートにいいよと薦めてたカフェ。
ホテル内なので年齢層も高く、落ち着いてお茶出来ますv
お値段も少し高いけどねー(笑)

あぢぃ

b-1101
☆由くんと新しいメイクの澪さん
でも、この澪さんはまたリメイク予定です。



新しい小さい子の編集は半分ぐらい終ってるので
近日中(今度こそ予告通りに/笑)更新したいなー☆ ←希望かいっ


とうとう梅雨明けが(´Д`|||)
早く秋にならないかな。 ←ヲイ
油断してたらあっという間に暑くなっちゃって
なかなかPC作業が出来ないー
昨日も2時間ほど続けてつけてたら熱暴走?されて怖かったΣ(゚ロ゚ノ)ノ



5日はrさんへ遊びに行って由やにゅうメイクの澪なども撮影したけど
どれもうまく撮れず(; ̄ー ̄A

澪のメイクは結局もう一度やり直すことにしたので
ちょうどよかったというか。そういう事にしておきます(笑)

ここまでずれるとは

b-1098
☆由2くん


まだ7月になったばかりなのに
毎日暑いですねー;
早く秋にならないかしらと願ってます(笑)



予告から随分とずれましたが
更新しましたー(^-^)

撮影はちょこちょこしてるから画像はあるんだけど
編集が面倒になっちゃって(; ̄ー ̄A
次の更新はなるべく間をあけずにしたいなと。
編集少しづつでもやっておかないとね☆

HOME |

FC2Ad

