Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2011-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



チケットでバタバタと

b-1096-2

b-1096-1
☆ちみ由 ウィッグ作りましたー(^-^)


更新は来週中に~。
本日は近況報告など。


金曜はラルクのチケット当選発表があり
自分では大坂2日間しか取れなくて( ▽|||)ギャーっ

でも名古屋2日間はrさんが当ててくれて
さいたま初日はお友達が譲ってくれましたvv
二次でさいたま2日目当たるといいけども。


ガクさんのほうはまだ申し込みしてない。
幕張と撮れたら横浜行こうかと。
結局Zeppは申し込みしないで
行きたくなったら後で探すつもりです。
番号気にしなきゃ、きっと定価以下で買えるはず( ̄∇+ ̄)


ミッチーとアルパカ

b-1095
☆リト これはバンビちゃんらしいです


だらだらしてたら編集終ってなくて(; ̄ー ̄A
来週までにはなんとかサイト更新したいなーと(笑)←延びてるし


------------------------------------------------
6月5日
及川光博「大人の恋」NHKホール
○さんと△ちゃんと参加。
今回も楽しかったー(^-^)


6月10日
rさんとパスツアーでアルパカ牧場に行ってきた+。*゜+。†
アルパカ牧場
ビール園でのランチバイキング
アロマキャンドル作り体験
アウトレットモール
のコースでした☆
朝早くからで疲れたけどこちらも楽しかったv


アルパカさんの画像いっぱいです↓

ラルクさんv

b-1094
由2くん


5/28、29は

20th L'Anniversary Live

味の素スタジアムに参加してきたよーC= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ

生憎の雨。
1日目は屋根がある席でセーフでしたが
2日目はレインコート着てたにも関わらず
ビシャビシャに濡れて大変なめにあったけども(v`▽´)v
ラルクいいよねー(//∇//)


来週何か更新します。
明日はミッチーライブ行ってきます☆

HOME |

FC2Ad

