Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2011-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



ライブ久しぶり

b-1093
☆教室3


28,29はラルクライブに行ってきます( ̄∇+ ̄)


屋外ライブなのに雨が~~;

ちびっこ中心更新

b-1092
☆リト&由



やっと更新ですー(^-^)
3月以来です。

オフ会のと小さい子のあげました☆
枚数多くて疲れた(; ̄ー ̄A


5月は過ごしやすいですね。
でもだんだん暑くなって来ていやんな気分。
夏に備えて冷○ピタとかクールマットとか買い揃えてます。
去年のよう、猛暑にならないといいんだけど。




来週ラルクライブだけど実感ないわ~ヽ(´▽`)/

ライブ行ったり撮影会したり

b-1091
☆由&ちみ由&リト&ぴーちゃん(rさん)


15日はNHKホールでミッチーライブに参加。
久しぶりに○さん、◆ちゃんに会えたし
そしてライブは楽しかった(^-^)


17日はrさんと中野荻窪で遊ぴ、ついでに撮影してきたー\(^ ^)/
明日か明後日にでもサクッと編集してあげます☆

あれっ( ̄ー ̄;

b-1090

b-1090-2
☆教室3くん もう栞んでいっかぁって気もしてきた(笑)



しまった;
先月からblogあげてなかった(; ̄ー ̄A
いつのまにやら5月ももう10日以上過ぎてるし。

GWは家でうだうだ過ごしてました。
先日○さんとお食事会したぐらいで今週もうだうだ中。

編集これっぽっちもしてないので ←ヲイ
明日から頑張ってみまーす(^-^)

HOME |

FC2Ad

