Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2011-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



何をするでもなく

b-1088


b-1088-2
☆ちみ由&ちみ澪
Sさんが火曜子用ブラウスとパンツを作って下さったのでちょっと撮ってみました(^-^)


日々、特になにをするでもなく過ごしてます。
新しく始まったドラマや再放送ドラマ観て時間過ぎちゃって
しょーもない日々というか(-_-;)

DOLLのこともぼちぼち作業始めました。
来月には何か更新も出来たらいいかな。

何もないので

b-1082-6
☆教室3くん (栞にしようとしてならなかった子です( ̄ー ̄;  )


先日ボーニュース届きましたけど
ドルパ限定少ないですね。
あれは何かのキャラクターなんでしょうか~
春ドルパはスルーです。
もうちょっと落ち着いたらドールイベントにも行きたいかな。




b-1086
☆教室2くん&教室1くん


b-1087
☆教室4くん&教室2くん



うちの子(名前ある)たちで撮影もずっとしてないので写真ストックなくて;
名前のついてない教室くんたちの写真でもあげときます+。*゜+。†

教室くんたちの写真なら前に撮ったのもたくさんあるんだけどね。

近況

b-1084-1

b-1084-2
☆聖


みなさまいかがお過ごしでしょうか。


携帯はまだ買い換えられてません( ̄ー ̄;
携帯代、募金しちゃったので。

5月には買うつもりです~


先月と今月、お出かけ予定はキャンセルになり
家に引きこもってます。
再度新しいヘッドで栞んを作ることにしたので
削り作業しなきゃなー。

HOME |

FC2Ad

