Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2011-03
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



携帯故障しました

携帯が故障しました。
メール送受信出来ますが
受信したメールを読むことが出来ません;

御用のある場合はパソコンにメール、
またはコメント欄に連絡して下さいね。
よろしくお願いします。



※携帯での通話は可能です。

地震

11日はちょうどDOLL撮影中でした。
窓がガタガタしたので一瞬「風強いの?」ってて、
それが地鳴りのように揺れ始め、
慌ててDOLL抱えて柱に掴まり
体験した事がないほど、揺れが激しく長かったので凄く怖かった。
何回もくる余震にもビクビクしてました。
その後は停電断水。
携帯も繋がらなくてどういう状況なのかわからず。
夕方電気が復旧し、テレビを見て驚きました。
津波、恐ろしい。
被災されたかたには言葉もありません。
これ以上被害が広がらないことを願います。

約2ヶ月ぶりか( ̄ー ̄;

b-1081
美人さんv

b-1081-2
☆ちび由(仮)と由②くん


サイト更新しましたー\(^ ^)/
たいしたものなくてなんですが。
教室くんの写真なら山ほどあるんだけど(笑)



日々、ヒマのような忙しいような。
ラルクとミッチーのDVD観たり(最近はこの2組しか観てない)
音楽聴きながら携帯ゲームしてると日が暮れる(笑)
家の用事の合間にちょこちょこカスタム準備もしてるんだけどね。
今月こそは栞のメイクしたい。

あと今月中には某ヘッド2つメイクしたいですね。
どちらもちょっと馴染みのないヘッドなので自信ないです≧(´▽`)≦ ←ヲイ
頑張ってみるよー☆

栞もどうしよう~
やっぱり栞じゃないし。うう。
もう一度新しいヘッドカスタムからするの嫌なんだけど( ̄ー ̄;
あの教室くんは違う子にリメイクしようかなぁ。

HOME |

FC2Ad

