Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2011-02
« 12345678910111213141516171819202122232425262728 »



眠狂四郎終了

b-1080
☆ミラくん

b-1080-2
☆ゲットした萩の花と会場で買ったポストカード
お花、香りがついてました(笑)


最近、ライブ参加がなくなり、めっきり萌えがなくなったせいか
運動もせず、食べてばかりいたら少しづつ太りまして(; ̄д ̄)
怖くて計ってないけど確実に3~4キロぐらい増えてる気がする。。。。
ゆるゆるだったスカートがちょうどいいんだもの(激爆)
こりゃいかんということで先日からまたコアリズム始めました。
薄着になる前に去年の8月ぐらいの体重に戻そうと思います(; ̄ー ̄A




27日は国際フォーラムでまた眠狂四郎観て来ました。
昼夜。
千秋楽です。
何十回も通った舞台もこれでやっと終了(^-^)

昼1階9列端っこ
夜1階最前列センター

舞台から客席に話しかけるシーンで
談亭ちゃんに話しかけられたり、(恥ずかしい)
千秋楽夜は所要キャスト全員で客席に花を投げてくれたんだけど
残念ながらガクのじゃなくて(笑)彩乃ちゃんの萩の花ゲットしたり。
違う意味で印象に残った最後です≧(´▽`)≦


5月までは一応ライブもないし、しばらくのんびりDOLLちゃんと遊ぼう。

近日にはなんとか

b-1079-4
☆舞&リト 

b-1079-1
☆リト 「無頼でちゅ」


そこそこ元気でーす。

17日は☆さんと昼夜、20日は○さんと夜
国際フォーラムで『眠狂四郎無頼控』観て来ました♪
舞台内容は相変わらずあれですが(なに/笑)
ガクさんは美しかったです(^-^)

5月のラルクは無事チケット取れましたー+.゚(*´∀`)b゚+.゚
久しぶりのラルク、楽しみですv


いい加減、駄目かしらとサイトTOPだけ変えました。
ギャラリーの更新なくてすみません( ̄ー ̄;
ちょこちょこでも撮ったやつまとめて更新すればいいんだけど。

なんか撮影して更新したいですねー。←他人事か
今、部屋を片付けなきゃならなくて時間の余裕がなくて;
でも今日はリトのウィッグ縫ったし
先日は教室サイズのウィッグ2つ縫ったり
ちょこっとはDOLLのこともやってます(^-^)




dollと関係ない写真有り↓

近況

b-1078-2

b-1078-1
☆澪さん 
なんか新しい服買ってあげたいなぁ。
てか、メイク直しもしたいけど今やると雰囲気だいぶ変わる予感(´▽`)



やーっと隣家の解体工事が終って窓開けられると思ったら
今度はうちのマンションのテレビ設備増設工事ですって(-_-;)

なんか、撮影やメイクの邪魔をされてますψ(`∇´)ψ
テレビの工事はそんなに日にちかからないっらしいけど
来週後半から眠狂四郎舞台観劇通い始まるのにぃ。


TOP去年から変えてないからいい加減変えたい。
でも何撮っていいかわからず(ノ*o*)ノ
名前のついてない教室子達で撮りたいイメージはあるんだけど
どの子手放すのか決めかねてるもんだからどうしよかと( ̄ー ̄;
仮栞ん。メイク足して違う子にしちゃうかもー。
で、また栞ん新たに......うーんうーん。 削るの面倒だよーー

サイト引越し(追記有り)

b-1076-1

b-1076-2
13ボディでもスタイルいいよね。うちで一番ヘッド小さい教室かも(´▽`)



近日、サイト引越しますー。

Caressは二つのサバ借りてるんですが、
今TOPに使ってるトコ、夏ぐらいに期限切れてるはずなのに
請求こないんだよー(; ̄ー ̄A
こちらから問い合わせしようにも書類もなくしちゃって会社名わからん(笑)←もしもし
もしかして潰れてるのかもしれない。
知らない間にサイト消滅しちゃったら困るので
その前にTOP移動しようかと( ̄ー ̄;


2つに分けてるのを1つにするだけなんですけどね。
でもTOPページは移動することになるので☆







----------追記-------------

なんと、本日(昨日)サバ借りてるとこからメール来ました( ̄ー ̄;
で、振込みしたので1年間はこれで大丈夫に。
なので引越ししません。
なぜこのタイミングでメールくるかなぁ(笑)
どうせならもう1日早くメールきたらよかったのに。

と、いうわけで引越しなしです。
このままよろしくお願いしますー♪

映画観て羽田行って

b-1075
着流しリトくん



3日はpさんと『相棒』を観に行ってきた(^-^)
遅めのランチを食べてマル○で小物見て買って
夕方から新宿バルト9へ。
バルト9、来てるお客さんみんな若い(20代率高い?)のに
『相棒』は観客年齢層が高かった(笑)
年配のご夫婦で.....って感じ。




4日はrさんと羽田空港国際線ターミナルへ。
江戸小路とかさ、もっと広いのかと思ったら
ぜーーーーーーんぜん狭くて( ̄□ ̄;)!!
あっちゅーまに観終わっちゃったよ(笑)
TVとかで紹介してたプラネタリウムカフェも思わず
「これだけ?」ってツッコミ入れたくなったし(笑)
なんかのついでに寄るならいいけど
わざわざそれだれの為に行く事ないような場所でした≧(´▽`)≦
でも、文句言いながら観て回ってそれはそれとして楽しかったですヽ(*´∀`)ノ


↓画像有り

HOME |

FC2Ad

