Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2011-01
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



窓開けると目が合うよΣ(・ω・ノ)ノ!

b-1073-1

b-1073-2
☆仮栞ん
いまだどうするか悩み中ですよ(; ̄ー ̄A


先日から隣のおうちが取り壊ししてて
カーテン開けられません(v`▽´)v
撮影出来ないよー。

来週は☆ちゃんと羽田空港で遊んできます。
あと、○さんとは新宿で「相棒」観てくる~。
来週のお出かけ予定はそれだけなんで
なんか撮影して編集更新まで漕ぎ着けたい(v`▽´)v
どっかでじっくり撮影会したいなぁ。

いまこんな感じです

b-1072
「大人になったのだ」

b-1072-2
☆おにゅうな栞んです( ̄ー ̄; いまのところ。←?



黒髪で薄水色のアイ入れたらうっかり萌えました(笑)
最近はこーゆーほうが好きだわ。
いや、ちゃんと栞らしいアイ入れてウィッグにすれば可愛っぽくなるんですよ(´▽`)
メイクに黒は使ってないから薄めだしー。
前の栞んと違ってアイホール削って大きくしてないのと
輪郭が細いとかあるんで大人っぽいのは仕方ない。


でもねぇ、やっぱり以前とは違う感じにしちゃうと思うの。
いまの好みでいくとどうしてもね(; ̄ー ̄A

撮影会分あげました

b-1071
☆フィディオくんは元・栞でーす。



なんとか更新しましたー≧(´▽`)≦

あとreiさんちで撮影した分もあるんだけど
これは編集手付かずなんで
とりあえず、先日の撮影会のをアップ。



今日はにゅう栞んのメイクしましたよん。
またちょっと失敗したんだけどなんとか誤魔化せた( ̄ー ̄;
しばらく眺めて、気になるところをオーバーメイクします。
あと、アイ。
用意したアイだとなんか思った感じと違うからうちにある中で色々試してみよ~。
来週お披露目出来たらいいな。
topは栞で+.゚(*´∀`)b゚+.゚

編集中

b-1070
☆薔くん(Pさん)澪、ピーちゃん(rさん)


16日は撮影会(^-^)
本当はドルショ行くつもりだったんだけど
朝寝坊しまして( ̄ー ̄;
急げばまぁ開場に間に合う時間ではありましたが
面倒になって結局行くのやめちゃった(笑)
誰連れて行くかも決めてなかったっつーのもあるんだけどね。

なので、一緒に行くはずだったドルショ帰りの3人のお仲間さんと
駅で待ち合わせしてランチから合流。
その後、撮影会から参加の2人と合流して6人で撮影会しました(^-^)


↑の写真を編集してます。
枚数少ないんで明日には更新しまーす♪

やり直し

b-1069
☆教室2くん


12日に栞のメイクして失敗。


あとはクリア入れて終わりー\(^ ^)/
って時に、なぜかリップの色が剥げましてil||li_| ̄|○il||li ガーン

それを修正しようとしたらどんどんリップが濃くなっちゃって


「なんかケバイ(゚Д゚)」   状態(-_-;)


それとね、
栞にしなきゃーという想いと
今の自分の好みにしたいーという想いが鬩ぎ合って
どっちつかない半端な感じが(苦笑)

いずれにしろ、やり直しますだ(; ̄ー ̄A

栞にするには輪郭削り過ぎちゃった気もするし
ヘッド変えてやり直ししたほうがいいのかなぁ。
また悩むよ。

携帯欲しいな

b-1066-1

b-1066-2
☆教室2


携帯の調子が悪いのです。
画像呼び出しが一切出来なくなりました(v`▽´)v
キセカエも出来なくなっちゃったよ(灰)
買い換えなきゃだめかしらー;
今の携帯2年ぐらい使ってるし変えるのはいいんだけど
携帯高いからなぁ( ̄ー ̄;


正月も明けたのに相変わらずだらだらしてますー。
ヘッドのカスタムは終ってるから今週こそは栞んメイクしないと≧(´▽`)≦
なんだかですね、必要性がないとまったくやる気がおきないのよ。
来週撮影会するから連れて行きたいし頑張るよ。うん(^-^)





8日は友達3人で「魔法の国のアリス」というカフェレストランに行ってきた。
私は興味ないけどアリス好きーな人には凝った店内で嬉しいお店だろうなぁ。
値段もリーズナブルでパスタやシチューは美味しかったですよん。
肝心のデザートは普通(笑)

2011あけました

b-1065-2

b-1065-1
☆リトとピーちゃん(reiさん)
新年だし、幸せそうなリトで(笑)



あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


昨年の目標は
1. ライブ等出来る限り参加
2. サイトもう少しマメ更新
でした。

1に関しては十分過ぎるほど達成してますね(^-^)
2は酷すぎたかも~(滝汗)
blogでさえ、あげな過ぎで( ̄ー ̄;
あ、でもPCが年2回も壊れたせいもありますよっ。

今年の目標は

1. ライブ等近場は出来る限り参加
2. サイトもう少しマメ更新


と、まぁほんの少ししか変わりません(笑)
メイクも長い間お待たせしてしまってる子や
うちの栞等、なるべくコンスタントにしていきたいなぁ。




31日~1日は渋谷AXでミッチーのカウントダウンライブでした。
ガク&hydeスキーな☆ちゃんと夜待ち合わせして
軽くご飯食べた後、NHKホール近くに設置されてた大型ヴィジョンで紅白鑑賞。
ラルクが出てくるまでの40分ぐらいそこにいました^^
ラルク鑑賞後は某シアターの中にあるカフェで時間つぶし
その後ライブ会場へ。
開演は23時で終ったのが2時半近く。
楽しかったよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ライブ後に☆ちゃんとお茶して朝早く帰宅。
1日2日はだらだらと過ごした^^

HOME |

FC2Ad

