Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2010-12
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010まとめ

b-1064

b-1064-2
☆栞ん 古い画像ですみません



DOLL関係での出来事は


☆メイク
Yellow眠ラケス
黒猫ルカ
旧28
Yellow LUMI

教室2
Beige
Sageくん3人


☆オク出品
Beige


☆里子
黒猫ルカ
眠ラケス
LUMI
シン(オーバーメイクのみ)
旧教室(栞)


オクは今月に大きい子1人出す予定がずれちゃいました。
来年かなぁ。

栞も12月に栞のおにゅうの子が出来たら詳しく書こうと思ってましたけど
結局年内にメイク出来なくて( ̄ー ̄;


締めの今夜はまたもやミッチーのカウントダウンライブに行ってきます~♪
ラルクは取れなかったんですー(v`▽´)v

それではみなさん、良いお年を(^^)
スポンサーサイト

☆ちゃんちへ

b-1063
☆教室くん1 ☆ちゃんちで撮影&編集


今日パソコン却って来ました~
まだ相方帰宅ぜすセッティングしてもらえてないからどうなってるかは不明。
パソコンの中にHYDEのDVD入れっぱなしだったみたいで
別の袋に入れられ箱に同封されてた( ̄~ ̄;)
ちょっと恥ずかしい。





昨日はひっさしぶりに☆ちゃんちで撮影会。
撮影会といいつつもほとんど撮らなかったようか気もするが(笑)
特に澪と由、せっかく連れてったのに画像ありません(爆)
教室くんたちばっかり。
好きな感じの写真も撮れたv
あとリトとピーちゃんを少し撮ったよー。
撮った画像をblog用に少し編集させてもらった。
ありがちょv

☆ちゃんのちPCでうちのblog観たら
やたら画像が大きくてビックリした!Σ( ̄ロ ̄lll)
うちのモニターだとこんなに大きくないのにぃ。
本物より大きいDOLLのお顔が(驚)
でもネカフェだとそんな事もなかったから☆ちゃんちが大きいんだ。うん。
☆ちゃんいわく
「でもそういう風に見える人もいるって事だよね」
確かに(;´д` )

夕食はすき焼き~

イヴですねー
特に何もしてません。
ケーキも食べませんヽ( ̄ー ̄ )ノ 


テレビ観てるとやたらクリスマス話題があるから気づく程度で
自分としてはまったくスルーな感じ。
Gファンクラブから届いたDVD(代引き)はクリスマスと合わせたんでしょうかね。
自分で払うクリスマスプレゼントだね(ー’`ー;)
あと、相方が買ったオーブンが届いた。←プレゼントではない
あんなに小さいの買ってと言ったのにまた大きいんですが(爆)
置く場所を考えて欲しい。うう。


昨日やっとパソコン引き取りにきたよ。
なんなの、あのメーカー(怒)
私が電話しなきゃ、昨日も絶対来なかったと思う。
修理から帰ってくるのもいつになるかまったく不明。
来週☆ちゃんちで撮影会するんだけど
その時ちょっとパソコン借りて撮った画像blog用に編集させてもらおうかなぁ。



今日Mステにラルク出ますねv
楽しみv

近況です。

あらららららら
あっという間にまた日にちがあいたわ。
まだパソコン直ってないです。
てか、まだ取りにもきてないよー
予定の日にこなかったの。なんでじゃ。
年内無理の気がしてきました(;´д` )


14日は東京ドームであったイベント「Message! to Asia」
でGACKT観てきました。
ファンクラブ枠で取ったのに一緒に行った友達もみーんな離れ離れで;
Gファンはファンで固めて欲しかった。
回りはヨン様ファン、母ぐらいの年のかたばかりで居たたまれなかったです。
おかげで私でさえ「若者」扱いをうけました(笑)



16日は新宿までお出かけ。
栞を、新しい里親さんに届けてきました。
にゅう栞は新しくカスタムしたヘッドで生まれ変わってお披露目します。
まだメイクしてないんだけども。
これについてはまた改めて書きますね(^-^)

引き続き

またネカフェにきました~

たぶん週末には相方のPCを一時的に私も使えるようにしてくれると思うのですが。
今度の土日ヒマで良かった(笑)
ライブとか行ってたらきっとやってくれない。。
ま、更新は出来ないけどね(^^;
私のパソコンちゃんは修理行きかなぁ。
メインメアドチェックも出来ませんので
御用のある方はコメ入れて下さいね☆



8日はVAMPSファイナルライブに行ってきたよ。
HYDEモバイルサイト無料招待券だったんだけど
これが良席で(^▽^) ラッキーvvvv
あんないい席ただでくれるなんて太っ腹だわ(笑)
近くで観られて萌えましたv

また壊れましたが(爆)

b-1051
☆舞たん



ネットカフェからこんにちは(^^)


またもや私のパソコンちゃんが

壊れました


新しいのにっ
夏に買ったばかりなのにっ
最近ほとんど使ってないのにっ


どーゆー事ですか?



修理に出さなきゃです。しくしく。





近況としては
3日に名古屋で眠狂四郎千秋楽を観て
5日にVAMPSライブに参加してました。
8日もVAMPS無料招待当たったので行くつもりですけど
5日ライブ帰りに足怪我(たいした事ない)しちゃったんで迷ってます。

4ページあるよ

b-1063
☆Sageくん達



更新しましたー。
4ページもあるよっ。
威張るほどのページ数ではないけど(笑)



栞のメイク出来ないまま12月になっちゃったよ。
でも撮影会に連れていきたいんで。
栞のメイクは今月中に必ずするつもり( ̄∇+ ̄)
ひっさしぶりにrちゃんちで撮影会するんだよん☆

予定がことごとくずれていく。
大きい子出品も年内にしたかったけど出来ないかも。



サイト、まだあるな。
おかしいんですよ。サーバー契約たぶん切れてるはずなのに
支払い請求がこないの(; ̄ー ̄A
7月の時点で確か請求予告メールは着てたんだけどそのあと音信不通。
7月にパソコン壊れたからそのメールもう見られないし困ってます。
つぶれてて連絡こないのかもとドキドキしてるんだけど。
契約書探して調べないと。



29日はrちゃんとランチしてきた。
昼からコース料理でたらふく食べましたヽ(*´∀`)ノ
ランチ後は本屋行ったり、お茶したり、服やアクセ類見たり。
美味しいもの食べたり
友達と服見て回るの大好き。
楽しかった(^-^)

HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。