Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2010-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



名古屋行ってました

b-1062
ここは小さい子より大きい子で撮影したいな


20日は眠狂四郎・名古屋(中日劇場)に行ってきました。
名古屋公演初日です。
昼と夜の部観ました。昼、最前列 夜3列目。
夜、新幹線で帰宅(^-^)
名古屋は日帰り出来るからいいね。

いやいや、今回は笑い堪えるのが大変でした。いろんな意味で≧(´▽`)≦
実際、一緒にいた友人四人と肩震わせて笑っちゃってたんだけど。
どういう方向性で行きたい舞台なんでしょうかね(笑)



栞んのメイクはやってません。←ヲイ
いやぁ、携帯ゲームがですね(; ̄ー ̄A
なかなか区切りがつかなくて。。。
すっかり携帯ゲームヲタクに(爆)


あと、テレビがくるので部屋を片付けなきゃならず。
それもあって時間がないのです。
テレビ、すっごく大きいの買おうとしてたから阻止した(v`▽´)v
だってテレビ置くのは広い部屋じゃないんだから大きすぎるのはどうかと思うの。
なので42型になりました。
2Dを3Dに変換出来るの買うらしいので、
ガクさんやラルクのDVDを観るのが楽しみです+。*゜+。†
ま、そんなに期待出来そうもないけど(笑)



編集ネタがないんで、今日小さい子連れて少しだけ外で撮影してきた。
前に撮ってたやつと合わせて週末ぐらいか週明けに更新かな。
栞メイクも来週テレビ来る前にやります。

最近のわたし

b-1061-2

b-1061-1
☆教室2



12,14はGACKTライブ(楽園祭)で千葉まで行ってきた。
13日も取れたんだけどサボりました( ̄ー ̄;
だって、、、ねぇ。。。 ←なに?




ハッと気づくと前回日記からもう1週間経ってるし。
早い早い≧(´▽`)≦
きっとあっという間に年末だねぇ。
今週ぼんやりして終っちゃったわ。
(携帯ゲームばっかりしてた/爆)
来週は栞んメイクするぞーっ
ぞーっ
そして更新するぞーっ
ぞーっ
遅くても再来週までには。 ←もしもし




うちもやっとテレビを買い換えてくれるらしい。
パソコンを地デジ対応にしてくれたから
もうテレビは買う気ないのかと思ってたよ(`ε´)
で、問題は置く場所。

「ここに置くからここ片付けて」

って言われた場所は私のドールちゃん関連物が置いてある場所( ̄□ ̄;)!!
ううううう。
他に置く場所ないよー;
それもあるのでいろいろと整理しなきゃです。

また小さい子ですー

b-1059
☆Sageくん 3人


予定が変更になったのでちみっこメイクしました。
色んな失敗をしましたがなんとか終了。

思ったとおりの線が描けなくて焦っちゃった;
筆先に変な癖がついてたせいなんだけど
それだけじゃなく私の手にも問題が(; ̄ー ̄A
筆がうまく持てない気がする。
先日の削り作業のダメージならいいけど
そうじゃないなら問題だわ(苦笑)

今月中に栞ん出来るかな。



明日の楽園祭はスルーするつもりだったのに
朝から☆ちゃんにメールで説得?され結局行く事に。
その代わり、土曜日スルーします(; ̄ー ̄A
来週も眠狂四郎名古屋公演で土曜日留守だし
そろそろ怒られそうなんで(; ̄д ̄)


画像もう1枚↓

6、7日は神戸に行きました

b-1058-1
☆澪

b-1058-2
☆縮んだ≧(´▽`)≦ とか


6,7日はGACKTライブ楽園祭で神戸まで行ってきました。
ライブについての毒吐きは別のところでしたので割愛。
6日ライブ後にホテルで食べた神戸牛が美味しかった~ヽ(*´∀`)ノ
これが一番の収穫v  ←もしもし?
お財布にはめっちゃ厳しかったけどね≡>┼○




本日はちみっこメイクと決めて
道具を全部出し、さて始めようかとした時
薄め液がほとんどない事に気づくΣ( ̄ロ ̄lll)
一度やめようかと思ったけど今週は今日しかチャンスないしなぁ。
で、少ないのをチビヂヒ使ってなんとかするかと考えたが
最近あまり使ってないもんだからカラーがドロドロに固まってて(爆)。
これを溶かすために薄め液必要だし結局無理と判断してやめました(-_-;)

何もしないのももったいないからとにゅう栞ん誕生させるため
教室ヘッド削りましたよー。
来月中にはメイクしたいんです。
久しぶりに削り作業したわん。
肩が痛くなっちゃって途中で断念したからまだ終ってないけどね≧(´▽`)≦

と、いうわけで

b-1057
☆息吹くん(Yさま)&教室2



なんとか更新まで漕ぎ着けましたヽ(*´∀`)ノ

撮影会したの9月かぁ。
時間経つのが本当に早いなぁ。


年内にあと少なくても3体はメイクしたいと思ってます≧(´▽`)≦
今週来週はちょっと無理だけど合間合間にやらないとね。
教室ヘッドの削りもせねば☆

進行状況

b-1055

b-1056
☆ちみ由くんv


更新は明日しますー。
ほとんど終ってるんですけどちょっと今夜は忙しいので無理。
何で忙しいかは、まあその( ̄ー ̄;


また明日、書き直しします(^-^)

HOME |

FC2Ad

