Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2010-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



オク終了しました

b-1052

b-1053
☆教室くん二人 この子達もそろそろ



編集も火曜から頑張ってます♪
また予定ずれちゃったけど週末か遅くても週明けぐらいにはあげられるかな。
携帯ゲームばっかりしてて進まないんだよなぁ。あほ。
今日もせっせっとやってたらラルクのモバイル先行忘れた(-_-;)
(ルシエルの一次は外れた)


水曜はPさん達と六本木ヒルズで開催してる東京国際映画祭に行ってました(^-^)
楽さんの映画「 Bunraku 」観たよ☆
茶々とダンサーさん達きてました。
茶々が隣を通ったのでPさん握手した。

映画については
えーと
なんて言っていいのか( ̄ー ̄;
終った後、一緒に行った友達と爆笑。 ←謎
ガクさんはライブ中のMCの時のような表情のが多く可愛かったですよv
ちゃんと準主役だったし+。*゜+。†


オークションは終了しました。
ありがとうございました(^-^)

Beigeくん

b-1050




ようやく出品しました。


ご縁がありましたらよろしくですー(^-^)
まだちょっと迷ってるんだけど( ̄ー ̄;

今月2度目の大坂

b-1048-2
黒ボアも案外似合うわ♪

b-1048
☆Beigeくんとうさちゃん
うさちゃん、心斎橋でショップで目つきの悪さに一目ぼれしてお迎えしたの(●´艸`)


19、20日は眠狂四郎を観に大阪行ってきました(^-^)
19日午前2列目、午後1列目
20日千秋楽 1列目
で、鑑賞。


19日は11時頃新大阪に着いて
昼の部は12時半からの上映でしたのでそのまま上本町にある新歌舞伎座へ。
昼の部のあと、○さんと軽食して今度は夜の部を鑑賞。
舞台後、私が心斎橋にホテル取ってたのでそちらに移動してメキシコ料理屋さんで打ち上げ。
20日はホテルでのんびりしてお昼に○さんと待ち合わせ。
心斎橋の駅で待ち合わせしたのになぜか私なんばに行ってしまいました(; ̄ー ̄A
おっかしいなー。
ちゃんと前日の夜、○さんに駅からホテルまで送ってもらった道を
戻ったつもりだったのに( ̄ー ̄;
どこで反対に歩いてしまったのか(爆)

○さんになんばまで来てもらい、そのまま念願の串揚げ店でランチヽ(*´∀`)ノ
美味しかった+。*゜+。†
その後、最初の目的だった心斎橋まで戻ってお洋服屋さん巡りv
私はワンピース類2着と小物。
○さんも小物類お買い物。
お茶してまた上本町に移動。
夜の部鑑賞。
千秋楽だったのでG友達が揃ってた(^-^)
心斎橋で○さんと軽く打ち上げv

そして21日本日帰宅です~。
楽しかったv

2ヶ月ぶりの更新(; ̄ー ̄A

b-1047
☆麗くん(yさん)と由②


前回更新したの8月6日だった( ̄□ ̄;)!!
えーと、でもそれはパソコンが壊れてたからで
あと忙しかったりで。

仕方ないのです ←開き直った


昨日更新するつもりが一日ずれちゃった。
テレビ観たり、ゲームしたり、Gチケ関係の相談してたら時間なくて(ノ*o*)ノ
テレビとゲームはやめとけ?(笑)


ずれた分2つあげときましたー\(^ ^)/
まだあと1つ、9月オフ会分あるんだけど編集半分なんでまた来週。

小さくても

b-1046-3
☆一応、澪と由のイメージでメイクしてるSageくん二人 

b-1046-2

b-1046-1
小さくてもこの危なげで○○○な感じが由ぽくて萌えです+.゚(*´∀`)b゚+.゚



曇ってたから迷ったけどあまりもう日にちないしーと
今日はちみ由くんメイクした♪

美人~ヽ(*´∀`)ノ
色っぽい~+。*゜+。†
さすが由くんのちみっこ版。

ちみ澪くんより好きだ(笑)


澪と撮りたかったけど
ちみ澪くんと澪よりさらに色差があり過ぎて( ̄ー ̄;
ちみ由くんのほうがピンク系多様してるからねぇ。
ちみと大きい由となら大丈夫だけども。
やはり澪はリメイクしたほうがいいのかも。も。




やっとビルダーを買ってもらったので更新出来そうです。
明日か明後日には何か更新しますー(^-^)

出来た♪

b-1044-1

b-1044-2

b-1044-3
☆Sageくんと由


澪によく使ってるボアウィッグのようなのを作りたくて
試行錯誤してましたがやっと完成\(^ ^)/


2作目とどう違うんだって言われそうだけど
違うんですよー( ̄ー ̄;
好きな髪型になるようカットするんだけどそれが番難しいです。
前髪とサイドのバランスとかうまく切れなくて。

ちみっこだろうが片目隠すのが好きなんだー+.゚(*´∀`)b゚+.゚
Beigeくんの場合、両目見えてても好き。ラブリーだから(笑)

由メイクにするSageくんもボアで作ろうかなぁ。




オフ会写真とリトねたの写真があるんだけど
ビルダーないから更新出来ず。
もっとも編集もまだ終ってないんだけど(笑)

カチカチとチクチク

b-1043-3

BeigeくんとSageくん
b-1043-1


b-1043-2
☆ボアウィッグ2作目 ほぼ理想に近いけど



秋太り~(っ`Д´)っ・
今世間はコアリズムじゃなくて
今はカーヴィーダンスですか?っーことで楽園祭に向けて始めます( ̄∇+ ̄)



今日も携帯ゲームカチカチやりながら、火曜子用のボアウィッグをチクチク。
調整いっはいしてやっと3個目で気に入ったのが出来た☆
それではまだ撮影してないけど。
新たに型紙作っても完成後に何度も縫い縮めたりして
ぴったりになるよう調整しちゃうからあんまり意味ないんだよねー( ̄ー ̄;



先月行った健康診断の結果が届いたんだけど
総合ランク「C」でした。あれ?( ̄ー ̄;
再検査の必要はないけど気をつけとけよみたいな事書いてあって
何をどう気をつけろつーの?と≧(´▽`)≦
あと身長。
自分が認識してたより2cm近く低くてビックリ。
年取って縮んだ?(笑)


あと2枚画像あり↓

色が

b-1041-1
☆由&澪

b-1041-2
☆Beigeと澪

b-1041-3
☆Beigeと由


Beigeと澪を撮影しようとしてあまりにも色が違うので焦った。
Beigeが美白っていうのもあるんだけどね。
でも由とも比べてもやっぱり澪は黄(茶)色なんだよなー( ̄ー ̄;
一番出す事が多いので黄変はもちろんしてるんだろうけど
(私のハァハァという息とかでも/笑)
メイク時に茶色を全体にわざと吹いてるっていうのもあり。
以前、肌が白っぽいのが苦手だったからワントーン暗くするために
うちの子(他所の子にはしない)には全体に茶を噴いてたのですよ(笑) 
澪に限らず。
ここ1年ぐらいはやらなくなったけどね( ̄∇+ ̄)

で、ますます澪のリメイクを考えましたよ。
でもなぁ。怖いなぁ。
自分でやる事なので気に入るまで何回もメイクすればいつかは激萌えにはなるとは思うけど
怖いものは怖いです(ノ*o*)ノ
ちょっとメイク予定キチキチなんでやるとしても12月かなぁ。
また予備に別の28番澪メイクして.....とかはしない。かな(笑)わからないー。


サイト更新もしたいけど
まだビルダーがないのだψ(`∇´)ψ

眠狂四郎に行ったよ

b-1042-2

b-1040-1


b-1040-5

Beigeくん この格好似合うの+。*゜+。† 好きv




28,29日は
眠狂四郎無頼控 大阪公演に行ってきましたー♪

東京公演から色々演出に大きな変化がありましたよ。
良くなってたと思うけど
ただ東京の最後のほうと比べるとまだみんな慣れてないというか。
下手な気が(笑) ←ヲイ
ガクさん足怪我してた;

28日公演後、会いに来てくださった○さん、◆さんと
一緒に観た☆さん4人で飲み会しました。
移動中、ガクさんの話題で私がある毒を吐いたら
○さんと◆さんに
「ハルライさん、本当にファンなの?」
ってつっこまれた≧(´▽`)≦
ファンですってば。
でもなんでもかんでも持ち上げませんから。

久しぶりにDOLL話したくさんしたなぁ。


Beigeくんの画像もう少し↓

HOME |

FC2Ad

