Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2010-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



日にち空いちゃうから

b-1039
☆カシスと息吹くん



ちっちゃい子に萌えたりしてDOLL写真撮ったりもしてまーす♪
編集もぼちぼちやってます。
撮影会2回分のあるからねぇ。
ビルダーもきっと今週復活するでしょうψ(`∇´)ψ
それまでに編集しておいて
いっきに更新したいものです。




明日、明後日、眠狂四郎観に大阪行って来ます(^-^)
何も準備してないよ( ̄ー ̄;
でももう眠いし明日起きてからでいいかな。
帰宅したらまた日記あげますー♪

9月も終わりだし

b-1038-1

b-1038-2
☆澪&リト  澪のリメイクもしたいわん



昨日はまた暑くて倒れてましたが
今日は涼しくなって良かった♪ 寒いくらい?
もう9月後半なんだからいい加減秋になって欲しい。
予想より涼しくならなかったから
ちっともカスタムや撮影や編集作業が進まない~。
え?言い訳じゃないですよ(笑)

先日、画材の確認したらいくつかミスターカラーが固まってた( ̄ー ̄;
暑さで揮発したらしい。買いに行かなきゃ。





うち、やっと地デジになりました♪
パソコンがっ (。´-д-)

テレビを早く地デジ対応へ買い換えて欲しいのに
なぜパソコンが先なのか(爆)

やっと涼しく

l-1037-1
☆リト&ミラ

l-1037-2
☆着ぐるみ(笑)Sさんが作ってくれたの♪ トラとパンダはうちの分。
今度これネタで撮影しますー。


えーと
16日は健康診断に行ってきた。
血液検査するといっつも
「血管細い」って言われて針刺すのに苦戦されるのがいや(-_-;)
やっと刺さったと思ってもなかなか血液溜まらなくて人より時間かかるし(灰)
色んな検査で疲れたので帰宅後は爆睡(笑)。



17日はまたネカフェ。
しかも8時間もいた≧(´▽`)≦
さすがに8時間は長かった。
ひたすら漫画読んでましたー☆

やっと涼しくなってきた事ですし
来週からはDOLLの事もしようと思ってるからもう行かない~。


サイト更新も近々したいですが
まだビルダーインストールしてもらえてないから( ̄ー ̄;

VAMPSとドルショと撮影会

b-1036
撮影会
雷火くん&ルミヲくん&息吹くん(ヨサミさん)
ピーちゃん(reiさん)
カシス&リト&ミラ(ハルライ)

b-1036-2
☆息吹くんと教室2くん


11日はZepp Tokyo 
VAMPS 「LIVE2010 BEAST 」に行ってきましたー。

本当は9日参戦予定でしたが体調崩しちゃって行けず(-_-;)
せっかくG友でありh友である☆ちゃんが誘ってくれたのに。
(代わりに☆ちゃんのG友さんが参戦)
結局1回も行けなかったなあと黄昏てたんだけど
10日夜に☆ちゃんが
「体調良くなったなら、明日欠員出たから行かない?」
しかも番号いいの(*゜∇゜*)♪
で、行った来た~v

HYDE正面、4、5列目で参戦。間近なHYDEを堪能(//∇//)
美しいわ
予想よりはおしも激しくなかったからつらくはなかったしきっと大丈夫でしたが
でもね。
私なにしろ病み上がり。
途中でその場を離れました。
Gライブならあと何曲とかこの辺りから激しくなるとかわかってるんだけど
VAMPSはセットリスト知らないし
自分が最後まで持つかわからないから元気なうちに抜けました(; ̄ー ̄A
扉から出た時、救護班の人がよってきたけど(全身びしょ濡れだしね;)
「大丈夫ですー」って断って少し廊下で休み、その後
今度は後ろの扉から入りそこから鑑賞。
終ってから判明したけどライブ全曲半分を前で、残り半分を後ろで見たことになるわ。
後ろはまったりかと思いきや、激しく踊ってる人多くて(笑)
一緒に動いてきたよ~(*゜∇゜*)♪ 楽しかったv

終った後、待ち合わせ場所に私が先にいたら
この日は体調悪いから二階席だった☆ちゃんに
「なんで、私より先にいるの?最前ブロックにいたはずのあなたが」
「.....てへv」
「まさかこの人」
「( ̄ー ̄; 」
「抜けたんじゃないでしょうねぇψ(`∇´)ψ」
ははははははは。  良番だったのにすまん( ̄ー ̄;
「でもま、今日のセットリストはキツかったかもね」
そうなのか(^^;





12日はドルショと撮影会。

前日VAMPSライブで疲れてたのと
新たなGライブのためホテル探しで寝るのが遅かったので
ドルショ会場は11時近くに到着。
下調べしてなかったし5階ならSD服かなと予想して5階へ。
2着ゲット後、他の階へ移動。
4階で1着。
3階で1着。
イベントで久しぶりにSD服買いました(^-^)
13用と17用それぞれ2着づつ。
○さんとお会い出来たのでライブ今後についておしゃべり(笑)楽しかったですv

お昼ぐらいにYさんと合流して会場を後にしランチ。
その後、Rさんと3人でまったりと撮影会。
撮影会のあとは飲み会&お茶。

うちの写真でも気に入ってて
生の教室2くんを見てツボに入ったらしいRさんが
hたんコス?させて撮影すると連れて帰りましたー。
(里子に出したわけじゃありません)
見るの楽しみ♪

30℃以下♪

b-1035-1
☆ニハチ   nさんにもらったシャツ着てます。ありがとv



久しぶりの涼しい日でホッとした。
もう9月なのに毎日毎日暑くていい加減弱ってきてたから(-_-;)


パソコン、サイト更新はまだ出来ない。
写真編集はなんとか出来るようになったけど
前のと違うのでちっともわからなくてイライラψ(`∇´)ψ
暑いと余計にイラッとするので進まないよー。
出品準備ものーびのびだし≧(´▽`)≦
教室2くん出すつもりでしたが彼を気に入ってるらしい☆ちゃんに
「えーっ。あの子は可愛いから他にしようよ」
とか言われた(笑)
成長リトっぽいから好きなのかな
可愛いって言われるそーゆー子のがいいんじゃないかと思うよ。はは。



栞んを素体変えしてメイクしようかと考えてます。
でも、他に優先でいろいろやらねばならないのでちょっと先かなぁ。




たぶんまだやってると思うけど
先月zepp東京行ったときにヴィーナスフォートでやってたプライス展。
マンガとのコラボみたいですね。可愛かったv
撮らなかったけどルパンとかメーテルとかもいたよ☆
何枚か撮影した分↓↓

近況報告(追記)

b-1035-2
ニハチ 画像差し替えました


パソコン新しくなりました♪
でもまだ完全復活じゃないの。
web観られるようになっただけというか。
明日(今日)には色々なんとかなるかもー。
復活したら書き直しますね。


追記
まだ復活出来なかったil||li_| ̄|○il||li
サイトの画像データなどは無事前のPCから持ち出せました。
でもなぁ。再設定しないといけないんだろうなぁ;
画像やサイト編集可能なのはまた週末以降かも。




パソコン触らない生活にも慣れて
代わりに最近ハルライさんは携帯ゲームに嵌ってます(^^;
ライブで一緒に行動してたガクファン仲間全員がやってまして。
初めはまったく興味なかったんだけど
強制的に(笑)始めさせられたらすっかり嵌っちゃって(爆)
今までこんなに携帯触ってた事あるだろうかってぐらい携帯ばっかり見てます。
おかげで1日何回も充電する羽目にΣ( ̄ロ ̄lll)

ゲームついでにG友達の状況がリアルタイムでわかるしねv

HOME |

FC2Ad

