Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2010-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



ツアー終了

b-1016-2

b-1016-1
☆教室くん1  17ボディ 私メイクの教室はやっぱり13のがいいな。
以前blogへストックしておいた画像しかないので困る;



27日は☆さんと横浜で遊んだ♪
28、29日はZEPP東京。


28日
GACKT YELLOW FRIED CHICKENz
「煌☆雄兎狐塾 ~男女混欲暑戯祭~」
29日
GACKT YELLOW FRIED CHICKENz
「煌☆雄兎狐塾 ~男女混欲美濡戯祭~」

参加しましたー。
厚着と水着って(ー’`ー;)
いずれにしても汗でビシャビシャですけどね;
サウナや岩盤浴なんてもんじゃないわ~。
デトックスされてるかな(笑)

28日はGACKTが投げた赤の紐パンツ(笑)を私を含めた4人でゲットしたんだけど
ライブ後切り分けましょうと約束し代表で持ってた人(けっこう年配)が
待ち合わせ場所に現れなかったといういやな出来事ありました。
独り占めしたい気持ちはわかるけどそんな事して良心は痛まないのかしら。

29日、初めは水着が嫌だったけどツアーラストというのもあり
ライブ自体すっごく盛り上がって凄く良かったo(^-^)o
聴きたい曲もやってくれたしv
完全燃焼(^▽^)


これでこのツアー終了です。
あとはもう9月末に大阪から始まる眠の舞台までのんびり。
の、はずでしたが
先日誘われたのでVAMPS1回だけ行く( ̄ー ̄)v こちらも楽しみv

一応今はもうそれだけなんでやっとDOLL生活出来ます♪
メイクもしたい子達いる。
でもまだ暑いよー。削り作業が出来ない。
カスタム必要のない子からやらないとね。
PCは今週届くみたいだけど設定してもらわないとなので
サイトや新たな写真編集はもうちょい先。

ライブと撮影会

b-3032-1
☆麗くん(y様)& 由2 撮影会@携帯 ピント合ってない;



お出かけ続きで体がちっとも休まらないんですがっ。
若くないからっ(;´д` )


12日 Zepp仙台 
GACKTのタオルゲットvv jun-jiの投げたスティックおでこ直撃。たんこぶ&傷

15日 Zepp仙台 
ライブ後、会いに来てくれたAさんに美味しい牛たん屋さんに連れてってもらう

19日 Zepp札幌 
ライブ後、PさんYさんと美味しいものたらふく食べる

20日 Zepp札幌 
ライブ前、Nさんが会いに来てくれたv白い恋人パーク、スープカレー

21日 小樽観光 
せっかくなので夕方まで小樽で遊ぶ。めちゃ食べ過ぎ。

23日 Zepp東京 
ステージから客席にダイブしたチロリンの下敷きになる ○┼< バタリ

24日 Zepp東京 
疲れてたので今日はのんぴり観ると言いつつも結局最前付近まで行って観た

こんな感じですごしておりますよ。
ライブはあと2回で終了。



24日ライブ前、午前中はyさんと撮影会しました。
お互い体力なかったからポーズもあんまり変えず
いつもよりさらに似たような画像ばっかりに。
ちゃんとデジカメで撮ったのでPC復活したら編集しますー。


あ、
サイトの契約更新が今月から来月だった気がするんですけど
メールその他もろもろ見られないのでわからない( ̄~ ̄;)
もし、来月くる新PC設定が間に合わなくてサイト消えちゃったら
たぶんblogでお知らせすると思います。

Zepp札幌行きつつ

b-3031-4
ホテルで。
役割 リト(がく) 雷火くん(ゆう) ルミヲくん(ちゃ)
一応このツアーのGコス。 リト、EVERのポーズで(笑)
pさんのデジカメ借りて撮影
デジカメ借りて撮った分はまた後ほどまとめたらアップします。

20100822124620.jpg
これは私の携帯で撮影
携帯で撮影した画像しかアップ出来ないのです;




19、20日はZepp札幌でライブ。
21日は小樽観光して北海道から帰宅したー。

北海道、もっと涼しいのかと思ったら暑くてビックリ。
でも20日は寒かった!
夕方入場前、並んでる時凍え、
ライブ後、毎度毎度ですが、全身びしょ濡れ状態になってたのでさらに凍え(×_×;)
遠征組の他G仲間とライブ感想と次回の予定話してる間も凍えた。←全員で(笑)
確実に風邪ひくと思った。
次の日やっぱり喉と頭痛くて調子悪くて;

20日ライブ前、私たちに会いに来てくれたな○みさんを巻き込み(笑)
Pさん&Yさんと4人で白い恋人パークやスープカレー屋さんに行った♪
な○みさん、せっかくだし一緒にライブも飲みもしたかったけど
おうちに帰らなきゃいけなかったので残念。


明日はZepp東京です。それいれてあと4回で終了。
29日がライブ最後なんでその後はまたDOLL生活出来そうですv
今日新しく小さい子も来たのでメイク頑張らねば。
でもパソコンがなぁ。
これ借り物なんで新しく編集とか写真アップが出来ないの(;´д` )
新しく注文してくれたらしいけど来るのは10日後でセットしてくれるのは
もっと先かと。


ラルクカウントダウン。
行きたいけどどうしようか迷う~(;´д` )

PC壊れました

b-1030-3
教室くん2


暑さでパソコンちゃんが逝ってしまいました~。
毎年壊れてますが(爆)
今度は相方のお古じゃなくて新しいのを買ってくれるらしいけど
来月かなぁ。
なにしろわたくし、遊び歩いてるのであんまり言えないのです(^^;
何か御用がありましたらコメント欄か(いつの記事でも可)
携帯にメール下さいねん。



12.15日はzepp仙台行ってきたよv
なんとシャツに続いて今回は
GACKTの投げたタオルをゲットvvvvvvvvvv\(*T▽T*)/ワーイ


l-475-2

詳細はまた今度時間のあるときに書き直します。
明日から3日間北海道に行ってきますー。





ハルライ@相方PC

のんびり終了

b-1031-1
☆教室くん1&教室くん2


DOLLで「のんびり」月間が終わってしまった。
1ヶ月早かったなぁ。

1ヶ月の間に何体かメイクはしたけど
結局気に入ったのは教室くん(2)↑だけだわ≧(´▽`)≦
でもいいの。
9月になればまた時間に余裕があるはずだから。
それと少しは涼しくなるだろうしねv
(暑い時のメイクはシンナーがキツイ)


明日はGACKTライブで仙台行ってきまーす。
明日から月末まで仙台、札幌、東京ライブ8本予定。

一日ずれてしまった(^^;)

b-1027
☆由



今日は木曜じゃないのかしら。
今日は金曜なの?(笑)
暑くて夜以外パソコンつけられないっというのと
家の事情で編集作業が出来なかったのです。


更新したので
お時間ある時にでも観て下さいねん♪



メイクはね、水曜、木曜で2体やりましたよ。
暑いから削り作業の必要ない(終わってる&そのままでする)ヘッドをとりあえずと思って。
でも、でも、うーん。
イマイチ?(´ー`)
大きな失敗はないんだけどまったく萌えがこない。
これが一番困るんだよなー(笑)
今日、澪と教室くん撮影した時は萌えたしな。
やっぱりメイクの問題かと(`▽´)

本日はサボりました

b-1025-2

b-1025-3
☆教室くん2 「 これはダスダスウサギっていうんでちゅよ 」

いや。この教室ヘッド、今月メイクし直す前はサイトでお披露目する事はなかったけど
元々成長リトくんだったから(笑) ※今は違います


澪と由に新しい服欲しいなぁ。
この間のイベントで何か買えば良かったけど
いまひとつ似合いそうなのなかったから。
会場まわったの遅かったしね;
女の子服、可愛いのたくさんあってときめいたりしたけども
うち女子いないし(笑)


PCが暑さのせいなのか絶不調です。
勝手に強制終了されます(|| ̄▽ ̄)
ついでに言うと私の手も絶不調で
この1週間得にマウスを持つと指と手首が痺れます; 腱鞘炎?
キーボード打つのとペンタブはまだ大丈夫なんだけど
マウス使うと痛くなっちゃって辛い。
最近暑いからつけないし、そんなにPC触ってないのになぁ;


今日サボっちゃって何もしなかったから明日はメイクと編集しよ~。

頑張れPC(笑)

b-1024-3

b-1024-1

l-1024-2
☆教室くん2  金髪もいけます。
オーバーメイク後の試し撮り。まだ観たとおり撮れない; 


今日は教室くんの眉を少しだけオーバーメイクしました。
ますます好きな感じに(〃∇〃)



暑い暑い言ってるから暑いのよと考え
言わないようにしてますが
やっぱり暑っいよ!!(`Д´)
昔みたいにビール毎日飲んでる生活なら
さぞビールも美味かろうに(笑)

仙台分も札幌分と
ついでに東京追加分のチケットも揃った。
もう来週からまたライブな日々が始まるよっ。
メイク予定分まったくこなしてないんですが~;
メイクはともかく暑くて削り作業は無理です(;@_@)ノ
この一週間でどの子か少なくともあと1体はメイクしたい。



撮影会の写真編集わりと進んでます♪
水曜か木曜には更新出来そうです(^▽^)
ただ、PCが熱暴走するんで怖いよ;

HOME |

FC2Ad

