Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2010-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



ラジオ観覧

b-1021
☆リトとルミヲくん(仮名)

b-1022
☆教室くん なんか上の写真と雰囲気似てるから並べてみた(笑)



先週メイクした教室、水曜にリメイクしました。
前のほうが綺麗なメイクだったんだけど
今回のほうが好きです+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 可愛いv
まだ上手く写真撮れないの~;


8月中旬ぐらいまではライブ等何もないから
のんびりDOLLの事だけして過ごそうと考えてましたが
突発的にメルマガで「木曜、都内某所にG出現」とかやられ
あわあわと木曜はG友と渋谷に行くはめに(|| ̄▽ ̄)
で、結局それはラジオの観覧だったわけですが。
無事、生GACKTしてきましたよ。


G友でもあり、hyスキー仲間でもある○ちゃんに
「なんで、VAMPSライブ行かないの?
今回特に○(曲名)とか○とか○とかすっごく楽しいよー」
と何回も言われてます(^^;)
うーん。 だって私VAMPSよりラルクの曲が好きなんだもの;
あとライブハウスで圧されまくるの嫌いだから。
もっともこれはもうYFCツアーで慣れてむしろ前列で戦うのが基本になりましたが(笑)
で、今日(もう昨日)ヤフーで生中継されてたVAMPSのライブ観たけど
言ってる意味がよーくわかりました(笑)
確かにとっても楽しそうだったo(^-^)o


次回サイト更新は水曜ぐらいに出来たらいいなぁと。
撮影会写真編集せねば。

3ページあります

b-1011
☆澪&由

遅くなったけどなんとか更新しました。


連日の猛暑にパソコンを立ち上げる時間が大幅に減って
編集進みませんでした;
で、やっと土曜日に終わったので夜更新しようとしたら
うちのサイトがサバ落ちてまして;
(障害情報見たら午前中から落ちてたらしい)
それで更新断念。
日曜は出掛けてたので結局今日に。



あと約2週間のうちドールメイク、3体は頑張りたい☆
先日した教室、メイク的には大きな失敗ないんですが
予定してたイメージとちょっと違いリメイクするか迷ってます(~-∀-)~
「ハルライさんが激萌えじゃなくても他の人はツボかも」
と、言われ、それは確かにそうなんですけどね(^^;)
今日も眺めて唸ってました(笑) 可愛いことは可愛いんで。


25日はⅠ・DOLLに行って来た。
KさんとSさんが合同で参加されてて
そこにお邪魔してました(^^)
買い物はリトサイズの靴とSD用のストール買っただけ。
お昼ぐらいにはYさんと二人で会場を発って
撮影会&バーゲン巡り&食事会。
バーゲン、購入迷ったバッグがあって同じ売り場を何回もグルグル。
結局買わなかった(´ー`)
だってセール除外品なんだもの。
セールならその場で買わないとだけど
除外品ならそのブランド地元にもあるからあとで買えるし; 


会場での写真2枚ほど↓

暑つつつ (追記)

なるべく今夜更新出来るように頑張ります。
暑さに負けて昼はPC付けられないので
間に合うかわかないけど(´ー`)


本日、今からメイクします。


ではまた夜にでもー。

------------------


たぶん更新今夜は無理ですわ~ ≧(´▽`)≦ ←あきらめたよ、この人;

引き続き

b-1015-1

b-1015-2
☆ルカ(&ニハチくん) 

画像が由だらけになっちゃうから違うの載せる。
ルカくん新しいオーナーさんちには今週行きます。



由くんの編集、やっと由だけの分終わりました。
あとはツーショ分を。

でもでも
パソコンつけてると暑くてやってられないんですーー(|| ̄▽ ̄)


編集してて今更ながら気づきましたが
由と↑ルカ似てるかも(笑)
メイクマイブームかしら。
でもルカくんは色合いが澪寄りだから
金茶は似合わないのよね。





眠狂四郎東京凱旋公演の当選結果の日でした。
行きたい日は無事ゲット。
チケット代は今取られるけど公演来年2月後半なんて先過ぎて(´ー`)

愛でる日々

b-1014-1

b-1014-2
☆由&由2くん




由くんの編集頑張ってます~。
枚数多いので大変;
オーナーぱか発揮して似た画像ばっかりなんだけどね(笑)


シンくん、可愛いとは思うのですが自分激ツボではないので
それでオク出品はどうなのかしらと考え中。
やはりちみっ子じゃなくて大きい子を手放そうかなぁ。
私自身でも『大好きvv』って思える子をお迎えして欲しいし。
もっとも自分ちに居る時に激ツボじゃなくても
他のおうちにいったらそのオーナー様の愛(服やウィッグやアイのお見立て)で
「あれ?こんな子だった?」
と、ツボる事もよくあるんでなんとも言えない(^^;)

元々出品迷ってたのは今手元にいる名前付けてないルカや教室か28番(&由2)。
(ルカは今日里子決まった)
それで今日交互にウィッグ変えたりアイ変えたり着替えさせたりして
「好きだぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚」と萌えたりして。
またはカスタム済んでるノーメイクの教室子、そのうちメイクする予定があるので
そちらが激ツボになったらその子出すかも。

急ぐこともないのでじっくり考えます~。

編集中

b-1012
☆由くん 好きだー*。・゚*。・゚ ここの数日毎日出てます。



編集それなりに(それなりか)頑張ってますよー。
連休明けぐらいに更新出来たらいいなv



もう何年も健康診断なるものを受けてないし
まわりの知り合いからもいろいろ脅される(苦笑)ので受ける事に。
予約しようと近くの提携病院に電話。

今月来月再来月、予約空いてる日がないんですけどΣ (´Д`ノ)ノ
あっても私ライブで遠征する日だったり;

で、結局9月に。

9月なんて先はガクが急に何するかわからなくてやだなぁと思ったけど
(発表があった追加ライブのように; ビキニ必須ライブとか/爆)
ちょうどファンクラブ旅行夜想会の最中でした+.゚(*´∀`)b゚+.゚
おお、これなら確実に何もない(笑)
私はバルセロナじゃなくて病院に行きますとも(`▽´)


さてお出掛けしてきまーす。



手放す予定のちみっこ画像少し貼っておきます↓

努力中

b-1010
☆澪&由


特に書く事もないんですが
せっかく観にいらして下さってるのに何もないのはなんなので
blogあげとく(´ー`)


昨日(13日)はちょっとお出掛けしてたから出来なかったけど
今日はDOLL作業。

午前中に届いたボディメンテナンス3体して送り返して~。
夕方、由(&澪)ちょっと↑撮影した( ̄∇+ ̄)
澪、ネイビーウィッグ久しぶりかも(笑)
もう最近すっかりネイビーにこだわりなくって
黒ボアがデフォになってるもんだから。

編集はまだですが、なんとかTOPも作れそうです*。・゚*。・゚


金曜はまたお出掛けするから木曜に色んな編集頑張ろう。

DOLL月間かな

b-1009


b-1009-2
☆由&澪


昨日(11日)はMJ観覧にNHKホールへ。
これでしばらくは生GACKTは見納めです。 寂しい;
次のライブまでの1ヶ月間はDOLL作業しますー。

自分ちの子達のメイクと他所様の子メイクと
自分ちの子撮影&編集と
あとたぶんオク出品するのでその準備も。
誰出すか迷ってるけど~(~-∀-)~

で早速、本日は由くんのオーバーメイクした。
眠由くんと同時にするつもりだったんですけど
お天気悪いからフルメイクする気にはならず。
今週はずっとお天気悪いみたいですね(^^;)


由くんはやっぱり○い○けだなぁなんて思いつつ(笑)
TOP撮影は由でいきたいけど服買ってないのが痛いわ;

Zepp大阪 3回参戦

b-1007
GACKTがライブ中、脱ぎ捨てるシャツをゲットですよーーーーー(;゚▽゚)=3


b-1007-2
争った6人で終演後仲良く6等分しましたo(^-^)o
※私がもらったのは後ろ身頃半分と6等分したロゴと襟元半分。



4日、6日、7日は

GACKT YELLOW FRIED CHICKENz
『煌☆雄兎狐塾 ~男女混欲肌嘩祭~』 Zepp Osaka


参戦。


2日から私の体調凄く悪くてですね(-_-;)
もしかしたら行けないかもって心配してたぐらい。
4日はGバースディだったのと7日は整理番号が神番だったので
這ってでも行く気でしたが(笑)

4日はまだ体調が悪かったので、一階後方で大人しく?参加。
治りかけ6日は2階席、
7日は元気だったし神番なので最前列センターで戦いましたー\(^ ^)/




本日午前中はバーゲンに。
靴と服数点お買い上げ*。・゚*。・゚  満足満足。
もうこれでイベントに行ってもDOLL服は買えません~(~-∀-)~

来週からしばらく遠出はしないから
メイクや撮影します。
昨日、由くん観てメイク足すところ考えてました。
でも今の状態でも「好きだわ」と愛芽生えてたけど(笑)



明日はMJ観覧行ってきますー♪


大阪でのこと↓

夏じゃないのに夏ばて?

b-1006
由2くん



間あいちゃうので日常報告など。



29日はぷり○さん、re○さんと銀座で遊んできました。
前を通ったのでついでにすみかにも寄りましたよ(^▽^)
4割引だったのでちょっとだけスポンジヤスリ買いました♪



明日はGACKTライブでzepp大阪行ってきます(ノ≧▽≦)ノ
ガクさんのお誕生日なので参加出来て嬉しいなぁ。

昨夜から体調崩してしまい、自信ないので明日の夜行バスはやめました。
明後日帰宅してまた次の日すぐに大阪行きます(爆)

あぁ、貧乏なのに交通費がイタイ.....(|| ̄▽ ̄) ば、バーゲンに行けない...


帰宅して落ち着いたら何か更新しますので
そしたらまたコメントしてやって下さいませ\(^ ^)/

HOME |

FC2Ad

