Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2010-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



今後の予定など

b-1005

b-1005-1
☆栞ん 古いメイクのままでごめんよ(^^;)


だんだん暑くなってきてげんなりでございます。
早く秋になれ~~(//ロ゜)//  ってまだ真夏じゃないけど。


明日から数日ヒマがあるので何か撮影しなきゃ。ストックないの~(´ー`)
でも何も買ってないから撮るネタがなくてですね≧(´▽`)≦
新しいメイクの子でもいればいいんだけど
メイクは今週肌荒れしたくないからしないのです。
7月後半にまとめて何体かするよ~。するったらするよ~。 ←自分に言い聞かせ/笑




22日
GACKT YELLOW FRIED CHICKENz 『煌☆雄兎狐塾 ~男女混欲肌嘩祭~』 Zepp Nagoya

24日
「バレエ マシューボーンの白鳥の湖」青山劇場

などに出掛けました。
Zepp名古屋は日帰りです(^▽^)
やはり日帰り出来る距離はいいなぁ。
来月大阪に2回行くんだけど、
ホテル代金と交通費ケチって(笑)2回とも帰りは夜行バスなの。
夜行バスは初なのでちょっと緊張(-_-;)

バーゲン始まってるし明日は大阪に着て行く服買いに突撃してくる\(^ ^)/

Gな日々

b-1004
☆舞


TOPとJUNK更新しました♪
前回から1ヶ月経たないでなんとか更新出来てよかった(^▽^)
1ページだけなんだからキビキビやれですよね~。ホホ。
5,6月はちょっと忙しくて出かけない日は何もしたくない日と化してたので
DOLLの事が出来ず。。




14日
GACKT 【新曲プロモーションビデオ撮影観客エキストラ】
16日&17日
GACKT YELLOW FRIED CHICKENz 『煌☆雄兎狐塾 ~男女混欲肌嘩祭~』 Zepp Tokyo
20日 
GACKT×NEMURI KIMONO PROJECT 着物展示会

と、まぁ引き続きガク三昧中です。ヽ( ̄ー ̄ )ノ
あと6,7月中に名古屋&大阪ライブ行ったり、バレエ観に行ったりします。
8月はまたライブ予定詰まってますけど
7月後半は予定がないのでその時にDOLLの事もしたいなぁ。
てか、します(笑)

ライブ参加中です

l-1003-1

l-1003-2
☆澪 ツアーグッズのダスダスウサギと


暑くなってきましたねー(^^;)
でもこれから梅雨入り?

更新ネタは舞たんぐらいしかないんだけど
今週末に何か出来たらいいな。



10日、11日は

YELLOW FRIED CHICKENz
「煌雄兎孤塾 男女混浴肌華祭」Zepp Tokyo

に参加。
ライブでのGACKTは久しぶりなので歌が聴けるのが嬉しかったりv

初日はとんでもない激戦区に行ってしまい
揉みくちゃになり体力の限界でした(|| ̄▽ ̄)
色んなところに内出血あるし(爆)
2日目は1階と交換してもらった2階席でまったりと+.゚(*´∀`)b゚+.゚
今日のチケは取ってなかったので私はひとまずお休みv
次は水曜日。



明日はGACKT新曲プロモ撮影観客エキストラに参加してきまーす♪

ピントがね

b-1002-1
☆由&由2

b-1002-2
由2&由

左に居ても右に居てもツーショを撮ろうとすると
2くんのほうに顔認識がいっちゃうの(^^;)
まだメイクの色の濃さがかなり違うんですよねー;


今週中に眠由くんのメイクと共にもう少し濃くしよう( ̄∇+ ̄)

眠狂四郎ひとまず終了

b-1000
☆リト


「眠狂四郎」日生劇場での鑑賞終了しました。

東京全21公演中、17公演行きましたヽ( ̄ー ̄ )ノ
2週間、ほぼ日課状態(爆)
25日からは全通だったので6連チャンで観ました@@

25日
昼 2階1列目センター
夜 1階4列目センター

26日
1階11列センター寄端

27日
昼 2階2列目センター
夜 1階6列目

28日(千秋楽)
1階最前列センター*。・゚*。・゚


昼夜公演ある時はお昼食べた後なんかに、近くのファションビルで
観劇に着ていく綺麗め系の服を買ってたので自分の服どんどん増えたわ(笑)
DOLL服は最近まったく買ってないけど(^^;)


観劇ももちろん楽しいのですけど
会場でG友達と会ってあーだこーだ舞台について吐くのが楽しかった*。・゚*。・゚



ひとまずヒマが出来たので本日は由くんのメイクなどしました☆
まだちょっと薄いから足すかもですが一応終わった\(^ ^)/

由くんらしいポーズの画像貼っておきます。

b-1001-2

b-1001

HOME |

FC2Ad

