Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2010-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



頑張りました

b-999
☆ニハチ&ルカ 



先月の撮影会のとドルパで撮った分、更新しましたよー。
疲れたヽ( ̄ー ̄ )ノ


更新約1ヵ月半ぶりで
さらにTOP更新したの約2ヶ月半ぶりって(」゜ロ゜)」
我ながらサイト放置プレイにビックリです(笑)
まぁ別に誰が困るわけでもないし。

明日からまた舞台観に行くけど
来週は&さ来週はお出掛けしないので少しDOLLメイクやら撮影やらしたいですね。
由くんとか由くんとか由くんとか(|| ̄▽ ̄) 
ノーメイクのままですよ。
あぁゴメンネ、由(^^;)
そして澪。 ←一応澪にも謝る/笑

ガク三昧

b-998

b-998-4

21日
昼 2階一番後ろ
夜 最前列センター*。・゚*。・゚

20日
昼 1階4列目端
夜 2階2列目中央

18日
昼 1階一番後ろ。
夜 2階3列目。

17日
1階4列目センター

な感じで参加してましたー。



22,23日の土日公演、私は参加一休み。
ドルパ分の編集、今日と明日で終わらせるつもりです。
明日更新しますねー(^▽^)  宣言しないとやらないのでする(笑)

いかん

b-997
☆舞たん


観劇出かけない日は
他の用でそれなりに忙しくDOLL関係とネット出来ない~@@


そんな訳で更新はおそらく週明けにずれ込みそう(^^;)

眠狂四郎無頼控

b-996
○さんからブレスを4つ頂いちゃいました~♪(その中の2つ)


編集頑張ると書きましたが
今日ちっとも頑張れませんでした~~~ (ノ*o*)ノ

17日18日はまた舞台観に出かけちゃうので19日にはなんとかします(^^;)
  



14,15日は

『 眠狂四郎無頼控 』

日生劇場に行ってきましたーo(^-^)o

初日14日は午前午後の部とも最前列センター\(^ ^)/ヤッターv
15日は午前2階席の一番後ろ 午後は1階4列目センターでした。

内容含むので隠します↓

とっくに連休あけてますが

b-995

b-995-2
☆由②  色っぽいから好き~( ´艸`)
アクセはドルパでの唯一のお買い物品。 服はななみちょんにサンプルもらった(笑)



先月の撮影会分の編集は終わりました。
あとはドルパの...... 手付かず(^^;)
14日からお出掛け続きになるので今週中に頑張らねばならないのだけど
あと1日じゃないですか!Σ( ̄口 ̄;;

が、頑張りますー。

ドルパ23

b-933-1
R+SATAN-A様ブース SATAN-A側
これを撮ったときにはもう販売物がパンツしかなくてnさんち出てる子変わってました(^^;)
(販売時はギルくんとキョウくんがいた)
ジョー、アニー、と、うちの教室


b-933-2
R様側  
モデルはうちの旧28番と黒猫ルカ。



4日はドルパ行ってきました。
ドルパ行ったの1年ぶりですよ(^▽^



結局1日どこも見に行かなかったの。
(前日資金使い込みしちゃったから見て欲しくなってもなぁと)
お仲間ブースの写真撮った以外は
お話したりブース後ろで座って頂いた差し入れ食べてました(^^;)


午後遅く、お隣ディーラー様がチラっとすいた時にお邪魔して
可愛いアクセを2点買いました*。・゚*。・゚
買い物はこれだけ。


長いので↓

生きてますー

b-992

b-922-2


連休明けぐらいに更新しますねーo(^-^)o

どうぞよろしくv

HOME |

FC2Ad

