Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2010-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



間があきすぎるので

b-990

b-990-2



先々週の撮影会画像などを載せてみます。
編集三分の一ぐらい終わりました。 ←遅っ


5月から秋ぐらいまで色んなお出掛け予定が着々と決まってます☆
一番楽しみなのは北海道かなぁ( ̄∇+ ̄)
美味しいもの食べたい*。・゚*。・゚
ついでにDOLL連れて撮影するのもいいかも。
あ、今
「僕は行きまちゅ」
ってリトの声が聞こえました(^^;)

こんな感じの

b-989
☆四季くん&澪


撮影会の編集もぼちぼち始めます~(^^)

撮影会も有

b-988
☆澪さん


リト更新してますー。
リトしか出てきません(笑)



土日はあんなに暖かかった(暑かった?)のに
今日、買い物行った時凍えた~( > < ;)//




土曜はDOLL撮影会と
及川光博ワンマンショーツアー2010 「美しき世界。」相模大野グリーンシティ

日曜はDVD上映会などをして遊んできました♪

土曜はDOLL関係で。
日曜はG仲間さんとです。
合間にショップ(自分達の服とか)巡りして楽しかったv


撮影会、見事にDOLL服装がバラバラで(^^;)
私もスーツ系にすれば良かったかしら。
(シャツとネクタイは持ってたが着替えさせるのが面倒で/爆)
今度から少しリサーチしておこう(笑)


上映会は毎回毎回みんな
「本当にファンですか?」
って言いたくなっちゃう毒舌駄目だし満載。
でもたまに庇ったりするの~(笑)


記者会見行ったり

b-986
☆舞たん


もう4月ですよっ。
しかももう6日(´▽`)
早いわー。
時間経つのが本当に早いわー。



4月2日は

【NEMURI×GACKT PROJECT 眠狂四郎無頼控 記者会見】

に行ってきました(〃∇〃)
100人ちょいご招待の狭き門、ラッキーにも当選( ´艸`)ふふふ
間近でGACKT観て目の保養をしてきましたよ*。・゚*。・゚



DOLL系のこともボチボチやってます。
今週中なんか撮ってあげられるようにしたいなぁ。なぁ。 
というわけでまた近々☆


記者会見のことちょっとだけ↓

HOME |

FC2Ad

