Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2010-03
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



みっちーとがくと

b-981
☆聖さん

わたしの生存報告などを(笑)



22日は 
及川光博ワンマンショーツアー2010 「美しき世界。」大宮ソニックシティー

26日は
『GACKT VISUALIVE SURROUND ALLNITE PARTY
REQUIEM ET REMINISCENCE II FILMS  ~I am DASUDASU-SAGI!!~』


などに行って遊んでましたー\(^ ^)/


一応、DOLLの事も少しやりましたよ。メイク下準備。
4月予定ではオーバーメイクも含め6体ぐらいメイク予定有です。
あ、あと来月撮影会もする。
超お久しぶりな人と撮影会は初めましての人もいらっしゃるので楽しみv
5月からまたずっと音楽関係でギチギチに忙しくなる予定なので
その前に出来るだけメイクと撮影頑張りますー*。・゚*。・゚
とりあえず今度の火曜に一人メイクします。←うちの子

» READ MORE ...


3本

b-980
☆ミラ

更新しましたー。
豪華(笑)3本立て*。・゚*。・゚



今日は朝からG映画チケット取り。
その後、気を良くして服買いにお出かけ~(^▽^)
帰宅してからは編集の続きしました。


とても好きなパスタソースがあるんです。
この半年私のお昼ごはん、
土日以外ほぼ毎日そのソースを使ったパスタです( ̄∇+ ̄)
具はエビ、ホタテ、あさり、ブロッコリー、アスパラのいずれかの組み合わせ。
よく飽きもせず食べるもんだと(笑)
このソース、近くのスーパーで売ってるところが1箇所しかなくて
それがこの間買いに行ったら置いてなくて(T△T)
さっきネットで検索したら売ってるところあったから大量買いを(笑)
私の体の3分の1はこのパスタで出来ている。ははは。
もう3分の1は玄米ブラン・メープル味(´ー`)
残りは色々。

更新予告もどき(追記)

b-979
☆ミラくん


明日お天気悪かったら
明日更新。
天気良かったら編集ではなくメイクをします。

ほとんど編集出来てるけど色々まとめてあげたいので(^^)
あぁ、でも美容院も行きたいなぁ。



すみません。ずれ込んでて(^^;)
画像出来てはいるんですが。コメント入れてなくて。
20日か21日に更新します~。

『 戦国武将祭 』と 更新

b-977
☆澪さん


なんとか更新ですよ。
TOP、うちは顔アップの確立多いからたまには引いた写真で(笑)。
鬼のように枚数あったので編集疲れた~。
相変わらず似たような写真ばかりですが私が見たいからいいのです( ´艸`)


最近撮影時以外誰かを出してる事はないのですけど
月、火、水と珍しく澪さん出してました。
今回の写真はアイを上ぎみにつけてますからちょっと鋭い感じですけど
アイ位置をもう戻してるので作業の合間に見ると
終始優しい微笑みを返してくれてましたー(^▽^)




6日、7日は
KOEI Presents『 戦国武将祭 』
さいたまスーパーアリーナへ行って来た。
戦国武将に興味あるわけじゃなくて
GACKTがゲストで出演するから(^^;)
両日とも一応花道の最前列でした。

続き↓

もう3月

b-973
☆舞&るーちゃん(R様)


もう3月になっちゃった。
来年の3月、私は何してるんだろうとふと考える。

1日の時間経つのが異様に早い。
ハッと気づくとお昼になってて
またハッと気づくと夕方になってて;
今日もまた何もしなかったなぁって思うの(^^;)
そしてそして
あれ?もう1週間経ったんだ?
って感じで日々が過ぎていきます。
まだまだ先だと思ってた5月があっという間にきそうだわ~(;@_@)ノ
春までに3kgは痩せたかったのに痩せそうもないし(爆)
停滞期め(ノ-_-)ノ ~┻━┻
5月は予定ギチギチの月でもあります。
風邪もひけませんΨ(`∀´)Ψ 






リトのページ更新してます~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

全部編集し直したいぐらい

b-972
☆澪さん
以前のPCモニターだと暗くて見えなかったはず。


のたのたと編集してますー。

やっぱり澪の顔好きv

写真編集中、
いきなり「好き」が急上昇したりして(笑)

でもって、ピン撮りよりも
由と一緒に居る時の澪の顔が好き~(*/∇\*)
オーナーの勝手な妄想フィルターがかかってるだけなんです(苦笑)。

様々なマイナス要因が重なってここのところDOLLに対してテンション下がってたけど
たまに持ち直す(笑)



先日、私のPCモニターが新しくなったんですよ。
そしたら今までサイトで上げてた写真、全て明るくてビックリしました@@
自分が思ってたよりかなり明るくてですね(|| ̄▽ ̄)
今まではデジカメ液晶で確認してたよりPCに持ってくるとめちゃ暗かったんです。
それで編集時にわざわざ明度上げてからUPしてたんだけども。
なのに今度はほとんどカメラ液晶と同じ明るさ!Σ( ̄口 ̄;;
世間様にはこう見えてたのかと衝撃でした~~~~~(灰)

今後サイト画像が暗めになると思います。
が、それが本来私があげてたつもりの明るさ写真ですので(´Д`)



出来たら明日、出来なかったら週明けぐらいに更新しますね~。
最近こういう予告ばっかりだな(笑)

HOME |

FC2Ad

