Caress blog

スーパードルフィー(SD)の写真展示

2010-02
« 12345678910111213141516171819202122232425262728 »



今回は2本

b-970
☆ひーさん


久しぶりに聖がTOPですー。
次のTOP予定もあるので短期間かもしれないけど(^^)

舞の写真と舞&由の写真もあるんですが
編集そこまでは行きつかず。
また次回♪


カメラ買い換えてからわりとたくさん(でもないか/笑)撮影してるんですけど
いまひとつ理解出来てません(^^;)
あ、でも先日ズーム出来る事を知りました*。・゚*。・゚  ←まて
だって前の一眼レフはズーム出来なかったんだもの(; ̄▽ ̄)
(マクロレンズのせいかな)
買った日はコンデジと同じように液晶観て撮影出来る事に喜び、
そして先日は自分で近寄らなくてもズームも出来るのねvなんて喜んでました(笑)
わたくしカメラの知識レベル低いです(´ー`)

追加レンズ買う時も店員さんが口には出さなかったが
「そんな事も知らないで買うつもりか」オーラ出してた(爆)

うっかりすっかり

b-969
★リト&流音ちゃん(Rさん)


しまった。
油断するとつい更新忘れる!( ̄口 ̄;;



明日か明後日にでも何か更新しますねー。


ではではまたです( ̄∇+ ̄)

アジア・ポップス・フェステバルと新カメラ

b-968
☆由②  おにゅうカメラで


新しい一眼レフカメラ買いました。
ちょい足せば良い程度にポイントたくさん貯まってたので
「エイッ!買っちゃえ(`▽´)」と。

充電して夕方少し撮影してみたんですけども。

感動\(*T▽T*)/

液晶見ながら撮影出来る素晴らしさvv
いつもあーだこーだ設定いじって撮る程度の画像が
細かく設定してなくても撮れた( ̄∇+ ̄)
デジカメの進歩って早いんですねー。

ピントの合わせ方とかもろもろまだ不明。
ちゃんと使いこなせるかは少々不安です(笑)
スタートブック注文したので届いたら勉強しなきゃ☆


--------------------------

14日は新潟行ってました。

「アジア・ポップス・フェステバル in 新潟」

です。

GACKTが何曲歌うかわからないし
まあ、2曲ぐらいは歌ってくれるだろうと期待して行ったわけですが。


一応隠します↓

その2ですよ

b-964
☆薔くん&澪


途中投げ出したくなりましたが(笑)なんとか更新しましたー。
予定では他にもMIX更新するつもりだったんですが
とてもそこまでは行き着きませんでした(^^;)
一度にたくさんより少しをチョコチョコのがいいと言われるのでヨシとします。←ヲイ
PCの前にジッと座ってるのが出来ない今日この頃でございます。
(TVの前には座ってるけど/笑)



1年半ぶり(2年近く)ぐらいに薔くんを見たんですが
けっこう今とメイクの仕方が違いましたね~。
以前はうちの中でも薔くん(元凛)は濃いほうだったんだけど
今の澪のが濃いし(苦笑)
pさんちには私メイクの子がたくさん居たけど
ある教室子をパッと見たとき
「この子、私メイクっぽいけど誰だっけ?」とか思っちゃったり(  ̄3 ̄)~♪
いや、あんまりうちに居ないうちに里子に行った子って印象が薄くてね;
はははははは(^^;)

更新その1です

b-964-2
☆薔くんとぷりんさん宅の皆様(ぷりん様)
ぷりんさんちでは地震対策のため椅子にリボンで縛られてるのです(笑)


昨日はぷりんさん宅に遊びに行ってきました。
目的はDVD鑑賞と雑談?
撮影はおまけです(^^)




一度に色々は無理でしたので
とりあえず更新第一弾として12月の撮影会分(遅い)上げました♪
明日また他にもTOPとGallery類更新しますので
そうしたら日記ちゃんと書きますね。
頑張ってる( ̄∇+ ̄)

あの顔も

b-963
☆澪さんv


先日PCのハードディスクをやっと新しいのに入れ替えてもらったのですけど
その直してもらう前、クラッシュ?した時に辞書も初期化されまして
良く使う変換が1度で出ず非常に不便です(ー"ー )


この間、改めてサイト見直しして
久しぶりに凛のページとか見まして
「あぁ、やっぱりこの顔好きだわ」
なんて思ったり(笑)
最近とにかく今いる子さえも撮影もろくにしないし
もう凛を新たに作るつもりなかったのですけど
ちょっと気分が変わったかも~。
来週(たぶん)pさん宅に遊びに行くので薔くん(元凛)の写真でも撮ってこよう。
DOLL連れて行くつもりまったくなかったけど
澪連れてってツーショ撮影しようかなぁ。

雪にびっくり

b-962-1

b-962-2
☆栞ん  少し子供っぽい写真選びました


天気予報で午後から雪って出てたけど
今朝買い物に行った時はそんなに寒くないしお天気も良かったから
「本当に降るの?」
って思ってましたがさっき外見てビックリ( ̄□ ̄;)
積もってる~;
しかも乾いた雪じゃないからグシャグシャな感じで転びそうで危険。



なぜかblog舞と聖の写真ばかりなので
「うちって他に誰がいたっけ?撮ってないのは誰だろう~」
というわけで栞ん、ちょっとだけ撮りました。
しばらく会わない間に、気のせいか大人びてる?(笑)
いやいや、元から栞はけっこう大人顔だったからですけども。
栞もリメイクしたほうがいいかしらとは思う。
でも今の私がメイクするとかなり印象変わりそうですよね~(^^;)

HOME |

FC2Ad

